気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
通知きた。
こまめに水分をとりましょう。



就職試験無事受かりました。
一箇所しか受けてないので、嬉しいけど何か微妙な気持ち(笑)
だって聞く限りそこ相当y(ピー)

金曜日、焼肉行ってきました。
いやー食った食った。
ホント久しぶりに肉食いました!うまかったー!
タン、タンが美味いよ!!
思わず白ご飯(中)を注文ですよ!やっぱ合うわー。うまうま。
全体的に美味かったんですが、骨付きカルビだけは私は好かんです。
なんてーか、食べにくいんだよ!!(笑)
骨さえなきゃなー。

ま、そんで肉をモリモリ食べながらお酒もどんどん飲んでました。
こんなに飲んだの初めてかもー。
普段はカクテルとかチューハイしか飲まない(てか飲めない)のに同級生が強制的にマッコリとか焼酎勧めてきたりして、うっかり飲んだりしてました。
当然、ユウトのコーヒーみたいに「にがぁ~」な顔になりましたけどね!
いや~やっぱ無理だわ。
もうぜってー飲まないと心に誓ったのに、いつの間にか山手線ゲームが始まってて負けた人は焼酎呑む罰ゲーム。
こりゃー絶対に勝たねばなりません。
まー私はさらりと勝ち進んでましたがね☆
でも隣の体調がちょっとよろしくない子が負けちゃって「飲めないよー」って言ってたので、無駄な漢気を見せてぐいっと一飲みしてやりました。
周りからは惚れるわって言われたー。いや女の子に惚れられても。嬉しくないわけじゃないけどな。(笑)

でもかっこよく一飲みしてもやっぱり「にがぁ~」って顔になって台無しでしたけどね!

いやあホントよく飲んだわ。
あんだけ呑んでも吐かない自分はちょっとどっかおかしいんじゃないかな?って時々思う。
滅多に吐かないよなー私。ていうか、吐けないんだよね。
こうおえってなるのが好きじゃない。
おえってなることはなるけど、出てこないんだよねー。

あとよく次の日早朝から普通に働けたなー。
あれ?二日酔いって何??(笑)


吐くとか吐かないとかの話しててゴメン。


今日は隣町の住宅展示場であるでんおーショーに友達と行ってきますよ!!
チラシ漁ってたら偶然見つけて狂喜乱舞してしまった(笑)
即友達にメール!!
乗り気!!!
やった!!!!!
さすが我が友人!!!(笑)
いや元々今日でんおー映画見に行こうねって言ってたのでついでみたいな感じなんですけどね。
しかし何回見る気だでんおー映画。
えーっと今日見に行くので三回目かなあ?
まだ見に行く気満々ですけどね!
安い日に行きますよ!!どんだけー!!!(*´∀`*)
いやねーモモなつとか癖になる面白さだよ!!
本編は本編で面白くてほろりと泣けるんだよなあ。
DVD早く出て欲しい。是非リンクしてた部分を再編集して頂きたいなあ。
あとモモなつは絶対にDVDに入れて欲しい。
これ入れないともったいなすぎる!!
そして是非続編を!!期待!!!!

やー今日ビデオカメラ持ってってショー録画しようと思ってたんですが、ビデオカメラが行方不明・・・しくしく。
しょうがないのでデジカメでパシャパシャ撮る気満々です。
でも動き早くて撮りづらいんだよなあ。
かーなーりの確率でブレちゃうんですよねー。
あれ?これ私の腕が悪いのか(笑)サーセンww

んでは今日もバイト頑張りマース!!
でもってでんおーってきますー!!!!(笑)

あいとあいとあいとー!!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ヒーローショーの事、T氏よりうかがいました(笑)
住宅展示場でって事はまさか…!!



も、も、ももっ…

某モチタロちゃん!?(←何故かナオミちゃん風に)

だったりして!(爆)
報告お待ちしております(笑)
HIRO+@ | URL | 2007/08/19/Sun 02:10 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
