気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
今週末は焼肉。
塾仲間との同窓会みたいな。
家近くの美味いと評判の焼肉屋に行きます。歩いていけるよ☆
ていうか焼肉ってかーなーり久しぶりだわ。
どっちかっていうと、私は牛より鳥、鳥より豚の方が好きですね。
豚>鳥>牛な感じ。
豚肉最高ですよね(´∀`)

っていきなり食べ物の話って(笑)
えーっと。

今日はちょっと映画村行ってきます!!

ウフフ!
実は例のトークショーチケット取れたんですよ!!
一時間前位から機械に張り付いててよかったああああ!!
店員の眼差しが痛かったけどよく耐えたよ私!!!
お疲れ私!頑張ったね私!!
おめでとう自分!ありがとう自分!!

まー席的には後ろの方なんですけどね!

映画村も初めて行くので、トークショー含め色々堪能してきたいと思います~♪
生たけりゅと生おしり~な見てくっぜ!!
ひえー楽しみ過ぎて眠れな~い(*´∀`*)

ちなみに映画村堪能の次はO阪で映画の予定です。
ハードスケジュールだな!(笑)
でも映画、いいよ!泣けるで!!
あ。グッズが再入荷されてるといいなー。
パスとかスイングピンズなんて売り切れ状態だったかんね。
ていうか、絶対クリアファイル買おう。
裏のモモなつが可愛いんだよ・・・!!


それではー!
楽しんできますよおおお!!
ソードフォームとまた握手したい!!心太でした!(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
