気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ウェーイ!!
あのね。
今まで何してたかっていうとね。

夏休みなのに学校に勉強しに行ったり、バイトしたり、ファイズを懐かしんだり、聖イベに心奪われたり、でんおーに萌えたり萌えたり萌えたり、ついでに就職試験受けたりしてたんだよー。
何て盛りだくさんな日々なんでしょう!!


いやまーファイズを懐かしんだのは昨日から今日にかけてなんですけどね☆
やっべーです。
ファイズ面白いです。
たっくんカワユス!カワユス!!
猫舌ライダー最高だ!!
当時もそれに萌えてた気がする(笑)
ちゅーか、やっぱりカイドゥー最高だわ。
何あのかわゆさは!おまえ!ふざけろ!!(´∀`)
もうカイドゥーが画面に出て来る度にときめいてましたよキュンキュン!!
一挙一動が気になる!可愛過ぎる!!
やっぱり当時もそんな感じで萌えてた気がする!!大いに!!!(笑)

ちゅーかね!
ファイズはファイズ組と木場組が本当に仲良くて凄くいい!!
組内でも中良いけど、組同士でもいつの間にか仲良くなってるとことかね!
まあお互い敵同士っていうのは知らないんですけど。
でも目的は一緒なんだけどな~大体。
このすれ違いが切ねえ。
ほのぼのしてるの見るとあああああ~このまま何も知らないまま、ずっとほのぼのしてればいいよこいつら!って思う。
カワユスなあカワユスなあ。

ちゅーか。
あーちくしょースマートレディの喋り方癇に障るわー(笑)
「しかし、こいつの喋り方どうにかなんねーか。」
って言ったオルフェノクの人に大いに同意する。

いやしかし、たっくん可愛いな!
猫舌最高!
フーフーし過ぎて笑った。
全力でフーフーし過ぎだ!かわゆい!!

とゆー訳で、ファイズ絵を萌えた勢いで描いてみた。

左から 木場 けいたろ たっくん


にねー!お前!ふざけろ!!
カイドゥー入れたかったなあ・・・。
けいたろはホワホワホニャ~ンでお人よしだけど、
「あはは~たっくんたら~今度おさださんの悪口言ったら、今日の夕飯は熱々おでんだからね☆」
ってさらりと言ってくれる位腹黒い人だったら素敵なのにな(笑)
たっくんかわいそう!マリからもけいたろからもバンバン言われてるたっくんかわいそうでかわゆす!

ていうか、もうねー木場さんはたっくんと友情を育めばいい!

あとたっくんは元気にマリちゃんとけんかしてればいい!
可愛いんだよ・・・マジで。
始めの頃のマリとの言い争いとか本ッッッ当に可愛かった!!
「ばーかばーか!!ばーか!ばーか!!」
ってお前ら子供かー!!好きだー!!!(笑)
うーん。やっぱり気の強いヒロインいいよなあ。ハナさん然り。

マジいいわーファイズ。
まだ最後まで見てないけど、続きは起きてから見ます。
剣もまた見直したいですなー。
オンドゥル語が最高に面白かった作品です(違)
当時はかーなーりオンドゥルで盛り上がりました(´∀`)
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
ウケる!(0w0)
いいなあいいなあ!もっかい見たいなあ!!
もうむしろDVDでさくっとみたいなあ!!
でもそんなお金ないけどねっ!!!!ウソダドンドコドーン!!


あれ?
もっと書こうと思ってたことあったんだけどな?はてな??
あまりのファイズ萌えに書くこと忘れてしまった(笑)

あ、そういえば巷で有名な(笑)「うひはー☆ちゃんねる」!
聴きましたよー!
なんてーか・・・なんてーか・・・超面白い・・・!!!!
何かパワーアップしてる。むしろ何かが色々レベルアップしてる。
やべー何て面白いことしてらっしゃるのこのお2人は・・・!!
ちゅーか、よたくさんの提供ビックリした(笑)すっげ!これ、す・・・っ!
いやホントなんか凄い!
即興物語とか凄すぎる。思いつかないよなーそんな急に言われても~(笑)
それなのに何とかお話作ってるのがかなり尊敬します。マジすげえ。
多分私はついてけないですね。カット確定だな!うん!(笑)

いやーしかし、いつか「うひはー☆ちゃんねる~!!」って言ってみたいですね!!アキラ様みたいに!(爆)
いや無理なんスけどね!!(´∀`)

さー次回もかなり期待しておりますよ!
ゲストも楽しみにしてます☆次は誰かな~誰かな~。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです? もしくは初めまして?
どっちでもいいや(笑) とりてんですー。

あんなラジオを話題に上げてもらって光栄です(´ω` )
馬鹿です、馬鹿丸出しのラジオです(笑)
というわけで、トコロテン心太さんも馬鹿になってみませんかっ?
ゲストで出るもよし、「うひはー☆ちゃんねる~!!」って言ってみるもよし、
どちらでもお待ちしておりますv
というか、マジタイトルコールやってください! 今すぐにでもw
とりてん | URL | 2007/08/14/Tue 09:20 [EDIT]
とりてんさん!
初めまして、お久しぶりです!!(どっち)

いやあもう爆笑必須ですよ、うひはー☆ちゃんねる。
何であんなに進行とか構成とか神がかってるんですか(笑)
話し上手、ウラやましい。かなり。

うへあ~嬉しいお誘いキター!!(((´∀`)))
今すぐはがっつり寝てたので無理だったんですが・・・(ファイズのせいw)
近い内になんか馬鹿やってみたいですね!
それまでに立派なあきら様になれるように日々練習しておきます!!(えぇえええ!)
誰か!白石くん呼んで!!(笑)

それではでは~コメントありがとうございました~!
今回のラジオも楽しみにしてまっす☆
編集がむばってください!
心太 | URL | 2007/08/15/Wed 00:58 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
