気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
部屋にいらっしゃる
装着変身のモモとソフビのウラが、いつの間にか「わー。」ってなって後ろにもたれ掛かってる(笑)
仲良いなあこいつら(*´∀`*)

はーいこにちわー!
カードダスジャンキー心太でっす!!
もうね!
カードダス見かける度に5回とか10回とかうっかり回しちゃう!!
かーなーりカードダスにつぎこんでます!
ダブりカードが凄い厚さになってます・・・シークレット出ないしな。
これ、シークレット以外全種揃ったら誰か買ってくれますか?(笑)
セット売り出来そうだよこのダブり様(´∀`)
何か・・・切ないね!!

そうそう。
この前行ってたトークショー。
行きたかったんですが、チケット争いで見事負けまして行けませんでした・・・。
たけゆ氏(りょうたろうの中の人)のブログ見てると色々いろいろしたそうじゃないですかあああ!!
あー楽しそう・・・ウラやましすぎる。ぎりぎり。
まあ・・・DVD発売されるそうなので大人しくそれ待ってマス・・・。
また出費が・・・(((;゜Д゜)))

てかーでんおーイベントはホント人気ですよねえ。
頑張ってチケット取ろうとしてるんですが、今のところ惨敗中。
京都!京都は取るよ!!しぬきで!!!
聞くとこによると、とある方も京都狙ってらっしゃるとか!
いや間違ってたらアレなんですけど、お互い頑張りましょうね!!
ふぁいとーおー☆
現地でお会い出来たら、オロナミンC噴きだしますよ!

あと舞台挨拶も狙ってます。
でもね。
場所が場所だけに始発で行っても皆が並び始める時間にはギリなんだ・・・。でも頑張ります!
や、今は現地在住のお友達が頑張って下さってるんですけどね!
本当にありがとうございます!!ホント頑張ろう!!!


いやーマジで私役に立ってないなw
カードダス回してる場合じゃないよ!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
