気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ひーろーびじょん☆
20070723204643
たんじょびーおめでとー自分(´∀`)ノシ

てな訳で今日誕生日でした!!
誕生日なのに学校で実力テストって何て拷問?(笑)
でも誕生日効果か、正解率がいつもより良かったΣ(O◇O)
にんげんやればできる。

写真は今日ママンと姉に貰った誕生日プレゼント(´∀`)

姉からはいちごの正座椅子!
膝関節が痛くて正座が辛かったので、かーなーり嬉しかったです!!
これで正座が楽々だあ~☆

んで、ママンからは何故かでんおーのシール絵本…Σ(´∀`ノ)ノ
噴いたー!!

おいおいどうすればいんだこれ(笑)

いやしかし、貰えると思ってなかったのでビックリしました~。
素敵なプレゼントをありがとう!!

タイトルは今日発売のりょうたろう・ユウト表紙の雑誌名から☆
いやほら記念にね!!
でもこれアレだよね!
私への誕生日プレゼントだと思っていいんですよね(´∀`)!!←ほざけ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おおお、お誕生日おめっとーございまーす!
ってかお母様素敵(笑)
劇場版公開も迫って来ましたしワクワクですな!
今後もどうぞお体に気を付けてお過ごし下さいまし!
よたく行幸 | URL | 2007/07/23/Mon 21:14 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
まだ20代初め…うら若き乙女ですねえ。
色々プレゼントももらってよかったですなあ!
今後とも宜しくお願いします!
N-FIELD | URL | 2007/07/23/Mon 22:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/24/Tue 00:17 [EDIT]
おっ、誕生日おめでとうございますー!
ってお母さん素晴らしすぎるクライマックス!(笑)
映画も楽しみアルタイルー。僕は龍騎以来久しぶりに劇場で見に行きますダブルアクション(笑)

ではこれからもよろしくお願いしますイマジンっ!
語尾をつけてみるテスト(笑)
鴨田おやじ | URL | 2007/07/24/Tue 12:20 [EDIT]
どうも心太さん、nana子です!いつもハイなブログを楽しんで閲覧させてもらってます!!
今回、お誕生と聞いて勢いづいたのか、ついコメしてしまいました!いや~ホントおめでとーごさいます、実力テストの方も乙でしたっ・・・!
そしてすいません。お母さんの誕生日プレゼント盛大に吹きましたw(超無礼)
素敵な母君をお持ちですね!親公認万歳!私も母にそんなプレゼント貰ってみたいです。
電王の劇場版は私も友達に誘われてて見に行く予定です><!
なんか本編と内容リンクしまくっててますます楽しみになっております!!

初めての書き込みなのに何やら、テンションいっちゃっててすいませんww
かなり前から心太さんのことストーキングしてたもので、ここにカキコしてるだけで自分舞い上がってます!(危険)
マリー絵茶に心太さんが参加してたときも激しく気分が高揚してて亜qwせdrftgyふじこlp(ry

あー;もっと色々あったけど、コメント欄ではとても語りつくせない想いなのでやめておきますね(笑)
これからも応援してます!オンオフ共々頑張ってください!!
nana子 | URL | 2007/07/24/Tue 23:52 [EDIT]
お祝いコメントありがとうございます~!!

>よたくさん
ありがとうございます!
ママン、どんだけ空気読んでくれちゃってるんだ!(笑)
空気読んでくれてるけど、シール絵本の表紙が空気王で噴きました。
劇場版まであと数日・・・!ワクワクが止まりません!!
よたくさんも御身体に気をつけて下さいね~!
コメントありがとうございました!!


>Nさん
ありがとうございます!
年齢はそこそこ若いですが、考え方がもうオバちゃん通り越して年寄りですよ(笑)
でも精神年齢は低めだったり。
色んな年代が共存しております(´∀`)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~!


>とむめいきぼうさん
あれれ打ち間違えちゃったてへ☆(笑)
コメントありがとうございます!
本当に空気読んでくれる家族がいてくれて嬉しいです!
っていうかアレですよ、むしろ一緒に観てますからね!!
空気読むどころじゃない(笑)
とむめいきぼうさんも御身体に気をつけて、がむばってくださいね!
コメントありがとうございました~!


>おやじさん
ありがとうございます!
貰ったとき、テンションクライマックスでした(笑)
映画本当に楽しみですねー!!
大音量、大画面で早く電ゲキ観たいですね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
追伸★素敵語尾、ぎんたまのお通ちゃんを思い出しましたろす!


>nana子さん
にぎゃー!nana子さん、コメントありがとうございますすすー!!
無駄にテンション高かったりどん底まで低かったりなブログ観てくださってありがとうございますー!
いやいや、むしろ私の方が盛大に噴きましたから!(どんな負けず嫌いだ)
まさかこんなプレゼントを貰うとは夢にも思わなかったのでw

なんと!nana子さんも電ゲキを見に行かれるんですかー!
何たることですか!
これじゃあ公開後に感想を語り明かすしかないじゃないですか!!(笑)
むしろ是非!!(´∀`)
映画、本編とのリンクっぷりがかーなーり素敵で、本当に楽しみでなりませんね~♪ワクワクが止まりません!
ほんとに是非色んな人誘って語り明かしましょう~!

いえいえ~テンション高いコメント大歓迎です!
と言いますか、私こそnana子さんからコメント頂けてあわわ状態ですよ!
いつも酷い文章がさらに酷く・・・!(((;゜Д゜)))
先日のマリー絵茶では本当にお世話になりましたああぁ!
私もドキドキしながら参加させて頂いたんですが、皆さん温かく迎えて下さってアレ?視界がぼやけて見えないよ・・・!

これからもどうぞよろしくお願いします~!!
心太 | URL | 2007/07/28/Sat 00:52 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
