気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
あいやー。
先日放送されたスポカジを見ながらニヘニヘしてます。
こいつらかわゆすぎる・・・!!!
何回見ても飽きない(*´∀`*)
スポカジ感想描きたい。


昨日は久しぶりに学校にお勉強しに行きました。
盛大に寝坊したので着いたのお昼ぐらいだったけどね!
おかしいな・・・朝から行くつもりだったのに。不思議。
別に夜中にニコニコ見てたからじゃないよ??見入ってたら外が明るくなったからじゃないよ???(笑)

ニコニコには魔力がある・・・!!

恐ろしいね!

んで勉強して帰ってきてスポカジ見て・・・。
その後はりょうたろうとユウトが出てるプリプリDをようつべでひたすら視聴してました。
やっべー!こいつらスキンシップ多すぎ!!!
っていうかくっ付きすぎだよ!!!(笑)

しかしやっぱり可愛いんだよなあ!りょうたろう!!
この頃からツンデレキャラなんだなあ!ユウト!!(笑)

またこれも後で語りたい。
黒姫のユウト衣装可愛かったなー。


さて、今日は例の日ですが私はまた学校です。
お昼からだったのに、昨日行ったら朝からに変更になってた。
タイミング悪すぎるー。
例の件は携帯からでもいけるみたいなので、先生の目を盗んで授業中に任務遂行してみせます・・・!!!
幸運なことに私の席は一番後ろだぜ☆
無事任務遂行できることを祈ってて下さい。
また連絡致す!(私信)

そいではそろそろ寝ます!
ちゃんと起きろよ!私!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
