気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ちょ!!
トークショー!?!!!????

渋谷!!!?!?!??



行くに決まってんだろがあああああ!!!!!!

例え4日後に就職試験があったとしてもなああああ!!!!!(ちょらー!!)




死に物狂いで乗車券を勝ち取りたいと思います・・・!!(笑)
誰か!一緒に行こうよ!!!夜行でさ!!!!
むしろ現地集合でも構いません!!はあはあ!!
始まるまで遊びましょうよ!!(笑)
開演時間遅いから日帰りは無理・・・だなあ。

1、2日くらいに帰ってこればきっと大丈夫・・・!
バイト休み取る!!!
就職試験なんてくそくらえだ!!!(ちょらちょらーい!!)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんはー。
上のは電王のことですね(笑)。
自分もどんどんハマりつつあったりします(笑)。
mixiの方のオフ会も行くし。
こんな面白いとは思わんかったな…。
N-FIELD | URL | 2007/06/24/Sun 00:55 [EDIT]
オレ、三蔵!(合ってるような合ってないような…)<br />
どーも!!

そのイベント情報…魅力的な半面、衝撃的でしたよ(笑)
めちゃ魅力的ですよね!イマジン声優総出演とか!!
てか高岩すぁんまで!!
いや、それよりも生佐藤生中村とか!!
(ナマナカムラって早口みたいやな…笑)

心太さん、マジで行きましょうよ~!!
付添人がいたら心強いですしね(´∀`)
てかT氏も行こうぜ!って誘いたいな、と(電王会?笑)
HIRO+@ | URL | 2007/06/24/Sun 09:29 [EDIT]
コメントありがとうございまー!!

>Nさん
大正解です!
敢えて何のトークショーかは書かなかったんですが(笑)私のハイテンションぶりを見てれば大体わかりますねっほっほっほ。
大いにハマって下さい!私は止めません!!(止める権利もないのに)
おお、オフ会楽しんできて下さいね♪
コメントありがとうございました~!


>ひーさん
最初に言っておく!
俺はかーなーりマジだ!!!(笑)

どもども!ひーさんなら乗ってくれるって信じてた!!(笑)
マジですか!マジなんですね!!?
おおう(涙)最悪独りぽっちで行く気だったのでかなり嬉しいお言葉・・・!!
これは本気でS乗車券を取らなきゃですね・・・!
なまりょうたろうとなまユウト、しかも声優陣&高岩さんまでも見れるならあの値段高くないですよね!!
絶対良いものが見れる・・・私には未来が見える!!
きっと就職試験にも受かる!!(いいすぎ笑)

ようし!!T氏も巻き添ゴフンゴフ・・・釣れ連れてデンライナー(夜行バス)へ乗り込もうぜっ!!

プレオーダーが28日なのでとりあえず申し込んでみる!
と、取れるかなあ。ていうか初いーぷらす。使い方わかんねえ。

もうほんといまじんさまにおねがいするよ!(笑)
心太 | URL | 2007/06/24/Sun 16:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/25/Mon 08:57 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
