気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
好きなものは好き。
色んなところでこのバトンを見かけるので、私もやってみました!
ちなみに先日ハーメルンCPを熱く語ってらっしゃった春夏パズルの真春さんの所から拝借してきました。

ハーメルン・・・私も自分の出した鼻血で輸血できるくらい大好きです・・・!!キャッチアンドリリース!!!

てな訳で、例によって例の如く長いので続きからどうぞ☆

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

●NARUTO⇒カカサス派だった過去がある(笑)
●D.Gray-man⇒コムイさん良いと思うよ。
●BLEACH⇒ルキア好きさ!
●ONE PIECE⇒サンジかな!むしろ中の人が好きです。
●ガンダム種⇒アスカガ好きです。むしろカガリが好きです。双子最高!でもアスカガ←シンも萌えます。
●聖闘士星矢⇒×
●HUNTER×HUNTER⇒キルゴン、レオクラだったな~。クラピカ大好きです。むしろ中の人が。レオリオ然り。あ、最近だとネフェルピトーも好き!・・・早く再開しないかなー(禁句)
●銀魂⇒ヅラが好きかな。むしろヅラとエリーが好きかな。コンビだと土方沖田が面白くて好き。お通ちゃんの一日局長の時の語尾が良かった。
●DEATH NOTE⇒松田さん(笑)うそじゃないよ。
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒満遍なく好きなんですけど、吾代さん大好き。でもネウロとかXとか笹塚さんとか弥子も好きなんだ。ドラマCD聴いたら更に好きになった。子安ネウロいい。
●サイバーフォーミュラ⇒×
●スラムダンク⇒るかわ。(だっけ?)
●名探偵コナン⇒コナン。新一でなくコナン。
●幽遊白書⇒蔵馬!!緒方さん大好きでなー。
●もて王⇒悠(こんな名前だった気が)
●サムライトルーパー⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒ハルヒ可愛い。殿のキャラも面白くて好きです。
●おおきく振りかぶって⇒三橋!可愛いーイラッとするけど可愛いー。
●サイボーグ009⇒×
●幻想水滸伝⇒× 以前やった事あるけど・・・キャラがわからん。
●鋼の錬金術師⇒アルが可愛いー!釘宮アル可愛いー!!
●ヒカルの碁⇒さい。ギャグとシリアスのギャップが・・・。あと筒井さんとか好きだったよ。
●トライガン⇒姉が超ハマってた。ウルフウッドが素敵だと思う。
●ハーメルンのバイオリン弾き⇒全部が好きすぎてどうしよう!ごめん!決められない!!でも当時はサイザー様萌えでした。だってなにあれかっこよすぎる。CPは変わらずハーフル、ライサイが好き!てかもー皆仲良しでいいじゃまいか!!(ええー)
●忍たま乱太郎⇒土井先生!土井先生!!あんな先生欲しい・・・!!ね、練り物食べてあげますから・・・っ!!!(*´∀`*)
●REBORN!⇒雲雀かなー。頭の可愛そうな骸さんも好き。いやコレは捏造ですけど。(笑)
●キャプテン翼⇒× お、覚えてない・・・!
●SAMURAI7⇒あの・・・ポニテの・・・しゅ、主人公?
●仮面ライダーカブト⇒×
●シャーマンキング⇒× あんまり覚えてない。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒エンチューがいいと思います。ムヒョロジのコンビもいいよねー。
●妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×
●今日からマ王⇒長男。渋い。中の人も大好き!!(笑)
●アイシールド21⇒ヒルマモ!
●銀河英雄伝説⇒×
●GetBackers⇒マクベスマクベスマクベスー!!!!
●封神演義⇒特になし。
●戦国BASARA⇒キャラが色々ごっちゃになってる(笑)
●遥かなる時空の中で⇒×
●結界師⇒良守→時音。
●犬夜叉⇒殺生丸りんがほのぼのしてていい。
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●沈黙の艦隊⇒×
●闘牌伝説アカギ⇒×
●オメガドライブ⇒×
●銀と金⇒×
●PandoraHearts⇒×
●ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
●南国少年パプワくん⇒シンタローとコタローが好きー。パパだよ~の人も結構好きでした。
●クロノクルセイド⇒×
●学園アリス⇒ナルミカンは凄く良いと思います!!(犯罪か!?)
●巌窟王⇒×
●サモンナイト⇒×
●テイルズオブジアビス⇒× 
●反逆のルルーシュ⇒ルル好きー。マオもアホっぽくて好きだった(過去形w)個人的にオレンジがOPに再登場した時はテンション上がった!!だって巻き戻したもん!(笑)「おはようございました」は名言だと思うよ!
●セイントビースト⇒× CHOKOビーストなら知ってる(笑)
●xxxHOLiC⇒ワタヌキ良いよ!!
●ガンダムW⇒デュオ好きだったなー。
●グラビテーション⇒×
●LOVELESS⇒×
●ジョジョの奇妙な冒険⇒×
●医龍⇒×
●BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×
●エム×ゼロ⇒影沼と大門好き。この人の描くキャラ好きなんだよなー。プリフェもかなり好きだった。
●ホイッスル!⇒佐藤成樹が好きでしたな。
●うたわれるもの⇒×
●少年陰陽師⇒もっくんが好きだー。CPは昌浩彰子だよねえ。
●最遊記RELOAD⇒×
●666~サタン~⇒×
●バッテリー⇒×
●ブレイブストーリーRELOAD⇒× りろーど?
●ZONE00⇒×
●戦国無双2⇒× これもごっちゃになってる色々(笑)
●ドラゴンシャドウスペル⇒×
●テイルズオブシンフォニア⇒×
●勇者指令ダグオン⇒リュウが好きだったなー。ライもよい。どんとせーい!ふぉーあふぁいぶ!!が耳に残ってる(笑)
●バトルロワイヤル⇒×
●すもももももも⇒こうしどの~!
●トリニティ・ブラッド⇒×
●スターオーシャン3⇒×
●ひぐらしのなく頃に⇒圭一は皆に愛されれば良いと思う。
●三国無双⇒× これも色々ごっちゃに。駄目だ。
●女神異聞録ペルソナ⇒× 以前プレイした事はあるんですがのう。
●ペルソナ3⇒× 気になる。
●ヴァルキリープロファイルシリーズ⇒×
●Lamento⇒× サイトは見たことあるんですが。絵に惹かれてー。プレイしたことはないです。
●デビルサマナーソウルハッカーズ⇒×
●DOLLS⇒×
●闇の末裔⇒密が好きです。都筑も良い。
●tactics⇒キャラ忘れたー読んだことはあるよ!
●神羅万象⇒×
●仮面ライダー電王⇒決められるか!!!!!!皆大好きだ!!!!!!もう皆が幸せで仲良くしてれば満足です!!!
●ソウルイーター⇒×
●ポップンミュージック⇒×
●おねがいマイメロディぐるぐるシャップル⇒×
●うえきの法則⇒佐野が好きだったのう。
●好きなものは好きだからしょうがない!!⇒×
●テイルズオブデスティニーシリーズ⇒ちょいちょいやってましたねえ。懐かしい。リオンが好き。
●WILD ADAPTER⇒×
●Mr.Fullswing⇒これも好きなキャラ居過ぎてどうしよう状態です。マイナーどころだと一宮先輩が大好きです!!メジャーどころだと一銭が大好き!CPは猿凪とか好きでした。あと猿犬ね。マイナーだったけどね!(涙)
●ザ・ドラえもんズ⇒× ミニドラが欲しい。
●ぷよぷよシリーズ⇒×
●電脳戦機バーチャロンシリーズ⇒×
●テイルズオブリバース⇒プレイしたことはある・・・けどキャラわかんないよー。主人公が好きだった記憶が・・・ひやまー!!
●テイルズオブエターニア⇒×
●ファイナルファンタジーシリーズ⇒8しかしたことない!
●緋色の欠片⇒×
●ポポロクロイス⇒×
●彩雲国物語⇒アニメしか見たことないけど。絳攸の迷子っぷりは見てて清々しいよね!
●三国志大戦⇒×
●テイルズオブレジェンディア⇒×
●ドラッグオンドラグーンシリーズ⇒×
●瀬戸の花嫁⇒×
●スパイラル~推理の絆~⇒歩ひよだな!!歩好きー。もみあげー!
●ギルティギアシリーズ⇒×
●鉄のラインバレル⇒×
●BAMBOO BLADE⇒とりあえず好きキャラは安藤!CPはユータマ、コジキリ、ユーアズとか色々。安横はCPというか・・・もうセットみたいな感じ?(笑)

敢えての追加(笑)
●WORKING!!⇒そりゃもうアンタ!さとやち!!ていうかむしろ佐藤&相馬!!!こいつら最強だよ・・・!!!小鳥遊は小鳥遊で大好きです!!!!(にっこり)


てな感じです。
何もかもがうろ覚えで本当に名前合ってんのかとか不安に駆られてます。
名前間違ってたらごめんなさい。

いやしかし好きなキャラにまとまりないな。
渋いおっさんから可愛らしい少年少女まで幅広く大好きです☆(笑顔)
CPはノーマルが主流ですなー。
ノーマルじゃないのもたまにあるけど、基本的に友情止まりです。
友情最高!仲間最高!!(笑)

もうね、皆仲良けりゃあいいです。
みんなでいちゃいちゃしてればいい。


バトンはお暇な方お持ち帰り下さいな。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
