気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
じんぐるべーるじんぐるべーる♪
そういえばもうすぐクリスマスですね!!
バンブー4巻発売ですね!!!きゃっほぉぉーい!!!

って事で、このブログはやけにバンブー率が高いので(笑)清杉描いて見ました!


清杉。


元が面白いだけに、私のギャグセンスではどうにもなりませんでした orz

何度読んでも色褪せないあの面白さ!!
私には真似出来ません。(笑)

ちなみに私は『清村くんとバレーボール』が堪らなく好きです。
コピーを使わない土塚先生の漢気に惚れた(笑)
あと第50ねこの清村の変わり身にも惚れました。


『うん 食べる』


・・・なんだあのシューアイスマイルは!!!!!!(笑)
不良にあるまじき笑顔だよ!(悶)


これだから清杉はやめられない!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/20/Wed 17:34 [EDIT]
初めまして!こんにちはー!
コメントありがとうございます!
あるお方から身を隠すため、シークレットにされているという事なので、お名前も控えさせて頂いた方がいいんですかね??いいんですよね???(反復法?)
とりあえず、シークレットの方向で(笑)

あわ!絵を褒めて頂きありがとうございます!
いぬねこ靴下は杉小路のお手製の一点ものなので、彼から奪って下さい。命懸けでw

こちらこそサイトをいつも拝見させて頂いてます!
先日の絵もウフフ、拝見しました。
もっと前の絵も遅ればせながら拝見しました、ウフフ。

すご・・・!!(ゴロゴロゴロー!)

かーわーうぃーうぃー!
しかも凄い綺麗でうっとり・・・。
こんなに綺麗に描けるなんて、何て羨ましい・・・!!
素敵イラストばかりで眼福でした!
私の方こそ、皆さんの熱き土塚魂を隅っこで見ているだけだと思うので仲良くしてやって下さい(笑)
絵描きさんが多いそうなので、きっと色んな方の生絵が見れるって信じてます!w

リンクも貼って頂けるそうで・・・ありがとうございます!!
よろしければこちらからも貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??
必然的にあるお方にはバレますが(笑)
改装頑張って下さい~。

それでは、オフ会でお会いできることをこちらこそ楽しみにしております!
清杉のセリフ予習復習頑張りますw
また、こちらからもご挨拶にお伺いします!

ではでは、御訪問本当にありがとうございました!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!


あ!まるぼうろも見てくださってありがとうございます!!
しかもお土産にだなんて!!マジですか!?(嬉)
心太 | URL | 2006/12/21/Thu 03:09 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
