気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
【7777ヒット企画 第三弾】
またまたまた解説しよう!
【7777ヒット企画】とは、目出度くこのブログが7777ヒットした時に皆様のリクエストを募って望みを叶えようというイマジンちっくな所謂御訪問ありがとう企画なのである!
ちなみに7777ヒットなので、先着7名さまからリクエストを頂きました!ありがとうございました!

勢いに乗っていこうぜ!ありがとう第三弾!!!
林檎さんからリクエスト頂いちゃいました!
『ミカゼとプリセラ』です!!

林檎さんリク。



ちょっと画像重くなってしまいました;すいません。
回を重ねるごとにどんどん重くなってく・・・(笑)

リクエスト絵は、リクして下さった方のみお持ち帰りOKですのでリクして下さった方はどうぞおっもちかえりぃ~してやって下さい。


以下、
【舞台裏的な制作駄話】

ミカゼとプリセラという事で、やっぱ動きのあるアクション上等な感じが似合うだろうなーと思って構図を考えてました。

ミカゼはやっぱり足技だよね!!キックキックトントン!!
逆にプリセラはでいこう!!パパパパーンチ!!
だとすると、こう・・・背中合わせだよね!!
背中を任せられるのは信頼してるから・・・!!
くー!萌える~!!これぞ仲間だよね!
むしろアレだよ、プリセラとミカゼって師弟っぽいよね!!
シシメさんが技の師匠なら、プリセラは心の師匠!!わあわあ私何言ってんだ意味わかんねえ!!!(ハイテンション)
てか師弟ていうより姉弟でもいけるな!
いやいやむしろむしろ母親と息子で!!!
プリセラはきっとミカゼを自分の息子のような目で見守っているに違いない。
・・・何かそう思うとすげー切ねえな。プリセラ姐さん~。



と妄想しながら描いてたら、いつの間にかこんなほのぼのに・・・。
ホワッツ?(笑)
しかし師弟、姉弟、親子でもとてもおいしくいただけるミカゼとプリセラの組み合わせとてもいいですね・・・!
新境地発見ですよ!!林檎さんありがとう!!(笑)

こうさープリセラ姐さんがさーすっげー笑顔ミカゼの頭なでなでぽんぽんてしてさーミカゼはミカゼでプリセラ姐さんに構ってもらえたのが嬉しくてしょうがなくて頬染めながら思わずにこにこしちゃう場面とか妄想しちゃったらもう!!!!!!
可愛いでしょうがああああぁぁぁぁあああ!!!!!!!(ブハー!!)

ちくしょーちくしょー可愛すぎだぜお二人さああああん!!
マジでこの組み合わせツボりました!!!
林檎さんホントにありがとう!!!
皆も是非プリミカ(ミカプリ?)におはまりあそばせ!!(笑)


いやあまじこっちまでにこにこしてしまう。
うん。これでしばらくがんばっていけそう。がんばる。


林檎さん、リクエストありがとうございました!!


これからもどうぞよろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ありがとう!
心太さん、ありがとうございます~。
これですよ、求めていたのは、これ(喜
ハートに直撃するブツ、ホンットにありがとうございます!
ななしさん | URL | 2007/06/24/Sun 12:25 [EDIT]
↑は
名前忘れてたッ!(汗
りんご | URL | 2007/06/24/Sun 12:26 [EDIT]
こちらこそ!
わーい林檎さんコメントありがとうございますー!
いえいえいえ!!
こちらこそリクして頂けた上に更にプリミカの魅力に気付かせて下さって感謝感謝☆ですよ!!
本当にありがとうございました!!
喜んで頂けたなら嬉しいです!!!
これからもどぞよろしくおねがいします♪
心太 | URL | 2007/06/24/Sun 15:44 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
