気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
おちおち寝てられない。
朝(むしろ昼)携帯が鳴る音で目が覚めた。

着信あり。伝言あり。
学校から・・・。(((;゜Д゜)))

ひぎゃああああ!!
飛び起きて「あれ!?今日何か行かなくちゃいけなかったっけえええ!!?」とガクブルしながら時間割を確認。

うわっ!もしかして今日模試かっ!!?
ていうか今日何曜日!?何日よ!!?!?

この所、怠惰で不規則な生活をしていたので曜日感覚が狂ってました。
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何にもない日でした・・・。
よ、良かった・・・ていうか、模試明日かよ・・・。

ならこの学校からの着信何の用だよ・・・!!
まさか先日の地獄週間の事じゃなかろうなあ・・・!!?
いやいや・・・もしやこの所学校DE自主勉をしてないからお叱りの電話か!?
と、色々嫌な展開を想像してたら怖くなって電話掛け直せなくなりました。チキン!
で、電話こわい・・・。
でもまーガタプルしてても始まらない、というかこれ以上放置してると余計怖いと思ったので、勇気を出して通話ボタンをポチっと。
この間約2時間。

どんだけー!(笑)

勇気が出るまで漫画読んでたらあれよあれよとこんな時間に・・・。
駄目な子だ。

結局学校の用件は明日の模試のことだったんですけどね。
そんなことだったら伝言メモに入れといてくれてもいいじゃないか・・・っ!!と思った。
あー無駄に緊張した。このチキンな性格治らんかなー。


そういえば、地元の近く(でもないけど)で電ゲキの前売り券を買おうと思ったらソコ親子ペア券しか取り扱ってなかった・・・。

orz

せっかく前売り券買った足で久々にカードダスしようと思ってたのに・・・!!
ひでえ。大人は独りで見に行っちゃ駄目なのか万歳シティ。

しょうがないのでちょっと県庁所在地まで出てこようかと思ってます。
あんまり詳しくない土地なので無事に辿り着けるかすごく不安なんですが・・・。
思い切って県外に飛び出してもいいんですが、何処に何があるのか更にわからないのと電車賃が馬鹿にならないのでもにょもにょ。
どうしようかなーついでにうろうろしてきてもいいんだけど。
県外行くなら金閣寺の黒ゴマ団子食いたい・・・あれうますぎ・・・!


さて~明日は模試だし・・・いつ行こう?
先輩一緒に行くよね?答えは聞いてない!!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
