気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
【7777ヒット企画 第二弾】
またまた解説しよう!
【7777ヒット企画】とは、目出度くこのブログが7777ヒットした時に皆様のリクエストを募って望みを叶えようというイマジンちっくな所謂御訪問ありがとう企画なのである!
ちなみに7777ヒットなので、先着7名さまからリクエストを頂きました!ありがとうございました!

さてー。
リクエストをランダムにありがとう第二弾!
蟹殻さんからリクエスト頂きました『メガネでスク水を着たエロなアクア』です!!

蟹殻さんリク。



リクエスト絵は、リクして下さった方のみお持ち帰りOKですのでリクして下さった方はどうぞおっもちかえりぃ~してやって下さい。

第三弾はもちっとお待ち下さい~。


以下、
【舞台裏的な制作駄話】
スク水~って事なんで、夏らしく爽やかに決めてみました。
何だか無駄にポスターちっくに。

しかしスク水ってこんなんで良かったんですかね??
いまいち思い出せなかったんで、検索かけてみたり思い出してみたりしてみたんですが・・・何だか微妙に違うような~。
許して蟹殻さん♪(何か前回も謝ってたような気が)

リクエストが『メガネでスク水を着たエロなアクア』って事で、精一杯エロくしてみたつもりなんですが~エロいですか!?
っていうか、エロって何ですか!!?(笑)
エロって難しいなー。
個人的に髪を下ろしたアクアはセクシーだと思ったので、それは採用してみたんですが。
あれ?私だけか??
あとアレですよね。
水と汗で身体に貼りついた髪の毛とかせくしーだよね。
うーん何だかマニアック。
そこまで表現しきれなかったんですけどね・・・残念。

まだまだ修行が足りないみたいですね!精進精進!!
がんばっぞー!


蟹殻さん、リクありがとうございました!


これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

う~んセクシー
おおおおおおっもちかえりぃ!!!
半分以上ネタのつもりでリクしたのに、こんなにクオリティ高い絵で来るとは…!
さわやか度100%超えですよ!清々しい!
髪下ろしもセクシーでGJです ∑d(°∀°)グッ

こんなに素敵な絵を描いてもらえるんだったらもっと真面目に答えていれば良かった…orz
蟹殻 | URL | 2007/06/19/Tue 20:55 [EDIT]
なんと!
ネタだったんですか!!!(衝撃的事実発覚)
いやてっきり蟹殻さんのことだから本気リクだと(コラコラ/笑)

気に入って頂けた様で良かったです!
真面目なリクはまたの機会にお待ちしてますね♪(笑)
それではリクありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!
心太 | URL | 2007/06/20/Wed 02:31 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
