気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
しあわせまみれの日。
俺、参上!!


妄想の世界に浸りながら、昨日は就寝してしまいました(笑)

えー昨日は電王会に行って来ました!
っていうか電王好きが集まって遊ぶだけなんですけどね…!
超…超楽しかったです♪

まずねこを1・2・3・5匹位被って、小雨の降る中初対面の儀式を執り行いました(笑)
やっぱり最初からブイブイ飛ばしてしまったような…気が…ひしひしと…っ!

で、儀式の後は電気店のおもちゃ売り場に吸い込まれるように行きました。
画像を見て貰えばわかると思いますが…いやあ、悩みに悩んで…買っちゃいました!

装着変身ソードフォーム!!
とソフビウラ。
結構小さくてびっくり。
でもかーなーり動くので二度びっくり。

うははなんだこれ超楽しい!!

しばらくは色んなポーズさせて遊びたいと思います。今はデンガッシャー持ってウラと並んでラジカセの前にいらっしゃいます(笑)
イマジンver.でねーかな!リュウタ欲しい。

電気店の後はカラオケに行ったんですが、半分以上の時間DVDに魅入ってましたね。

お前ら電王DVD見すぎ!!(笑)

おかしいな…最初は今回の話を見逃した先輩にその回見せるだけだったのに(笑)
おそろしい魔力だ…。

(補足:先輩=YUJIN)

結局一通り今までの見て(笑)カラオケタイムへ。

たぶるあくしょんを合間合間に入れながら(笑)歌いました。
セリフを若干覚えて来てる自分に乾杯☆
もう少し…!

あとお遊びでモモのセリフをウラに変えてみたり。
最後の絶叫は、女の名前(笑)
有り得そうで有り得ないな(どっちだ)
てかウラのセリフあんまり思い出せなかったんですが…これは愛が足りないんですかね??(笑)

あ、アレ歌って来ましたよ!!

「ももももももも~地上最強の俺~」

かーなーり楽しく歌えました!!
やっぱりぐぉめんなさぁああいのところが好きだわー。
あと「ワンダーモモタロス」(?)とか「でん☆すた」にも挑戦してみようかと思ったんですがいまいちリズムがわからなかったので止めときました。
だ、誰か…!お手本を…!!(笑)

んで、あとは児童誌見せたりカードトレードしたり(キンタありがとう!!)ブロマイド(?)見せて貰ったりデネブで盛り上がったりキンタで遊んだりしました(笑)

ブロマイドうらやますぎるぜ…!!欲しいー!!

しかしあまりの暑さと湿気で部屋がサウナ状態だったのと時間がなかったので絵を描いて貰えなかったのは残念だったなー。
でも(一方的な)お約束通り、電王絵は見せて戴いたのでウキウキでした!
カッコイイしかわいいしコラー!!みたいな!(どんな!?)
是非ともスケブに描いて欲しいですね☆
次回に期待です!ワキワキだ!!

カラオケの後はケンタで飯食ってゲーセンで遊んでお別れして家路に着きました。
家に帰ってからはちょっとモモで遊びつつ先輩にその様子を写メってました(笑)
いやあまじ楽しいですわこれ。

てな訳で、楽しいづくしな一日だった訳ですけどもー。
調子こいてウラとリュウタの物真似をひたすらやっちゃってたので、かーなーりうざかったと思います…。だって楽し…かったんだもん…。
カラオケでトイレから帰って来たら、
「ただいま、先輩♪」
とか、先輩の後を追う時は、
「あぁん待ってよ先輩~」
とか、
「卑猥だよ先輩」(!?)
とか色々…。

あとツイスターを初めて食べる時包装の開け方がいまいちわからなかったので、
「おねいちゃん、これ開け方わかんないよー」
とか…また色々…(こいつもう駄目だ)

本当…なんか…テンション上がってすいませんでした…。
当人はすごく楽しかったです(コラコラ)

またぜひでんおー語ったり遊びましょうねっ!

それではまた夢の世界へ旅立ちます~Σ(O◇O)

おやすみ、先輩♪

ってそんなに人生甘くないよなー…がくり。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
