気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
わくわく!
明日はプレ電王会に行ってきまー!
解説しよう!
電王会とは、電王好きの電王好きによる電王好きのための会である!
ハイうそー!!(早ー!!)
いや強ち嘘でもないんですけどね!
集まるのも内輪で少人数だし。てか3人(笑)
でもかーなーり楽しみです!今日はワクワクして眠れないよ!!

で、前に「電王会までにはイマジン描ける様に練習するよ!」と言ってたのを思い出したので、練習してみました。

結果↓

イマジンズ


うーわー・・・かわいくねえええー。
しかもウラが何気にでかい(笑)明らかに下の2人のスペース無くなってるのがわかるw

でもなんとなーく描き方がわかったような・・・わからないような?はてな?
練習あるのみですねーうう、もっとかわゆく描きたい・・・。

イマジンはともかく、電王会ではでんおー絵いっぱい描いてもらうんだ!!わくわく!!!
M良太郎を始め(M良太郎のMはムキムキのM)、りょうたろうとか憑依りょうたろうとかハナさんとかナオミちゃんとか愛理さんとかユウトとかユウトとかユウトとか・・・(ユウト多いな!)
カラオケしながらスケブ描き描きしてもらいますよ!(希望)
ふふふ・・・嫌とは言わせないぜ・・・(´∀`)

カラオケでは前によたくさんが紹介してた【ももももももも~地上最強の俺~】を頑張って歌おうかと思ってるんですが・・・初対面の人の前で歌うのは止めといた方がいいですかねー?
いや、ネットでは面識あるんですが・・・現実世界では初対面なので一匹二匹三匹五匹位ねこ被っていった方がいいかなーって。

ま、多分ねこ被ってってもテンション上がってブイブイいわしちゃうんだろーなあ・・・引かれないようにがんばるん。

しかし、地上最強の俺・・・難しい・・・と感じるのは私だけでしょうか・・・!!
歌詞を合わせるのにわたわたしてます。
よたくさんすげーよたくさんすげー(二回言った)
コレまたオフ会とかあったら、生で是非聴きたいな・・・!


さー明日の用意して、わくわくしながら寝たいと思います。
わくわく!!


あ、また感想書けてない(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
