気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
リストラよっ!
よたくさんから「いいぞもっとやれ。」と背中を押されたのでもっとやる事にしました(笑)
と言うわけでおなごを↓

ハナさん


最近のハナさんの横髪が気になる・・・。
あの乱れは仕様なんですかね??パーマか。
最初は真直ぐだったような・・・はてな?


さてさて!
土曜日のバイトの帰りに、雷雨にビクビクしながらこの前言ってた児童誌を買いに行きました。
まだあるかな~と思って見て見ると、大量にありました(笑)いや、よかったw

雷雨の中、リュウタロス未契約ver.カードげっとー!

しかし児童誌って高いのな。
ワンコインって・・・ワンコインって!!
でも中身結構面白かったので許します。
だってアレだぜ!
ゼロノスのお面あるんだぜ!!
ゼロガッシャーだってあるんだぜ!!!
これでゼロノスになりきれるぜ!!
(いたたた)

しかしシークレットファイルのモモ良太郎の説明が
「やたらと敵とたたかいたがるぞ。」
って面白酷すぎる・・・!!
間違っちゃいないけどさあああ!!(笑)
他の憑依良太郎は割といい事書いてあるのになあ(そうか?)

でんおーが載ってる他の雑誌も欲しいけど、いつの間にか財布から諭吉さんが旅立ってしまわれてたので我慢します・・・。
おかしいな・・・何に使ったんだっけ・・・??不思議だ・・・。

ちょっこり凹みながらHDDに入ってるヒーロータイムをダビング。
この前ダビングしたのが、キンタ編までだったので今回はリュウタ編から。
いらない部分を消したりしてからダビングするんですが、うっかりガン見。
ペッペッとダビングするだけなのにどえりゃー時間がかかってしまいました。
いやあヒーロータイム恐ろしい!実に恐ろしい!!(ええー)
何ていうか・・・こう、魔力があるよね。まてりあるぱわー。
・・・何かこういう話を前にもしたような・・・気のせいかな?

最近特に忘れっぽいので、そろそろ頭の方が心配になってきました。

・・・ま、いっか。
寝て起きたら思い出すよね!多分!!
次回はきっとヒーロータイムの感想を!!(希望かよ)

ではでは。
ユウトとお揃いな靴のおやじさんが羨ましう、羨ましくなんかないんだから!な心太でした~。
メーカー名は何だ!そろそろ靴新しくしたい・・・。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
