気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ヒーローはどっちだ!?
りょうたろうとユウト。

デネブキャンディーで仲直り?


ここは一体何のブログだ!
見事にでんおーまみれです。一部の人は大喜び?(笑)
でんおー興味ない方、申し訳ないです。でも私は超楽しいです。(笑)


昨日はYUJINとカラオケに行ってきましたよ!行きすぎ!
お昼から夕方まで5時間歌いましたー。
選曲は相変わらずのアニソン(私だけな)
ほぼってか全部アニソンだったよな、私。うふふ!
ひぐらしのキャラソン、淡い期待を抱いてたりしてたんですが・・・やっぱり早かったみたいです。よ、予約エラーだとぉおおお!!(当たり前)
もう少し我慢しなきゃですね。
今度行く時には入ってるといいなー。
そういえば、お昼位に行ったので店内でご飯を食いました。
お好み焼きがひっじょーに美味しそう(そして安い)だったんですが、YUJINが頼んでたので「同じものを頼むだなんて・・・そんな芸のない事が出来るかァ!!」という無意味な対抗心を燃やし、私は同じく安い肉玉うどんをチョイス。
うまかったです。うどんは久々に食べた今日この頃(何)
そしてそんな今日の夕ご飯はお好み焼きでした。
良かった・・・!対抗心燃やして良かった・・・!!!
芸人魂も時には役に立つもんですねっ!(違)

で、3時にはおやつとしてチョコパヘを食しました。
何ていうか・・・あっまぁああああ・・・!!
最初はチョコパヘうっめええええ~と食ってたんですが、こう・・・生クリームの温い甘ったるさとチョコのストレートな甘さが混ざり合って・・・甘いことこの上なかったです・・・お口の中があまあまままー。
せめてもの癒しはバナナとアイスでした。美味。冷たさが甘さを和らげてくれる・・・オアシスだ。
しかし、そんなオアシスも所詮は幻。いつかは消えてしまうものです。
幻が消えた後、そう。そこには溶けかけた生クリームとチョコ、そしてお前居たの?と思わず言ってしまう位に存在感がなかったコンフレが・・・!!
あれ・・・?これ地獄?甘さ地獄??銀さんは喜んじゃうけどさ?
飲み物が尽きかけているこの状況でこの甘さはまさに地獄です。喉が渇きます。
しかし手元には残り少ない水っぽくなった飲み物しか・・・。
ちくしょー!今更このタイミングで追加注文しろってかー!!?しまったこれが奴らの戦略か!!!だが断る!!!!(もう意味わからん)
結局、残り少ない水のようなそうでないような飲み物で頑張りました。
・・・別に頑張る必要なかったんだけどね!

と、まあ5時間歌ったわけですよ。
もちだぶるあくしょんも歌いましたよ!!
セリフありもよたくさんの書いてくださった歌詞を見ながら歌いました!いいなーいいなーやっぱモモいいなー!
あとキョンとか古泉もセリフを頑張ってみました。歌は先日ハメたYUJINにお任せして(笑)
うーん、たんのすぃ~(´∀`)
今度は何も見ないで言えるようにモリモリ覚えていきたいっすね!
暗記パンがあれば手っ取り早いのに・・・!(おま・・・!)

で、カラオケ店を出まして~。
昨日YUJINの誕生日だったので誕生日プレゼントを物色しに行って、ガチャして帰りました。
そして私の家の近くで一時間近く立ち話。
来週にまた遊ぶぞー!バイト入ってませんよーに!!確か無かったはず!!!超楽しみです。
あわよくば、電ゲキの前売り券をゲットしに行きたいー。

長々と話して、自分の家に帰っていくYUJINに「せぇんぱぁい」とウラ真似しながらバイバイをして家路に着きました。
これからはYUJINの事を「せぇんぱぁい」と呼びたいと思います。
別に先輩でも何でもないけどね!!飽きるまで(ってか忘れるまで)先輩呼びしたいと思います。ね、せぇんぱいv(肝)

んで、帰りに思いついたのが上の絵。
ユウトが175cmでりょうたろうが170cmなんだよ!
5cm差かあ・・・うひ。
絵ではそこらへん表現しきれてなくてごめん。
でも、べんけーは上手く描けたと自負しております(笑)
まともにイマジン描いたのべんけーが初めてじゃね!?
簡略モモなら以前に描いたけどー。
今度しっかりタロス組(イマジン)描いてみよう~。

そういえば、装着変身のモモタロスイマジンver.が出るそうな。
ソードフォームの装着変身も超欲しいけどイマジンver.が出るならそっちがいいなあ。
ゲットしたあかつきにはモモに色々なポーズさせて遊び倒すんだ・・・!!
あー欲しいー欲しいなあー。
あとリュウタの未契約ver.のカードが児童誌に付いてるそうな。
今度買いに行きます。てかもう出てます。
やっべ、売り切れてないといいな・・・!うっかり見たときに買うの忘れてた!
いやしかし、児童誌っていい年した大人はどんな顔して買えばいいんだ?(笑えばいいと思うよ/笑)
・・・ま、笑っとけばいいか。別にやましい事してる訳じゃないしな。
よーし。明日時間あったら買いにいーこおっと。

何かもうハマりにハマりまくってますね!
わら~ってゆるして!(笑)

ホントここ何のブログだっけ?みたいな。(´∀`)

あ、そうそう。マテパ19巻今月22日発売ですよ~。(新刊発売予定表情報)
それとひぐらしの罪滅ぼし2巻がマテパと一緒に出るよー。
あと薔薇乙女が23日に最終巻が。マジでか。
何か早いなー出るの。気のせい??

最後に土塚っぽい話題を振りまいてみる。
って一行だけじゃねーかっ!!!(笑)

うーん。楽しみじゃのー。(ごまかしごまかし)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

来た証に…
オレ、惨状~(どんなだ)

うぅぅぅぅーっ!!りょうたろ~とゆうとだ~!e-272
く~~~~くぁわいいぃ~!!!e-266e-266(←痛い人化i-229
可愛いっすvv素敵っす…
あ、どもども^^毎度電王ネタでお世話になっております。
昨日T氏にこちらのブログを教えて貰ったので早速やってきました~
こっちは電王っすね…心太さんの絵かわいいしv-238(笑)

絵といえば自分も最近電王絵描きはじめましたよ…まだまだ微妙な感じですけどね;
M良太郎の違和感ムキムキに爆笑しながらも夢中っスよ(爆笑)

プレ電王会の際は是非らくがき大会しましょうよv-353
ではでは^^
HIRO+@ | URL | 2007/06/08/Fri 19:25 [EDIT]
泣けるでぇ~(オレ、惨状に対して/笑)

いらっしゃいませ~ひーさん!
もう一つのブログではこういうのは出しにくくってね!こっちで思いっきりはっちゃけさせて貰ってます(笑)
良ければまたお暇なときに覗いて見てやって下さい♪

な、なんだってー!?
ひーさんもでんおー絵を・・・!?
こ、今度のプレ電王会で是非見せて下さいね!約束ですよ!!
ひーさんのM良太郎・・・み、みてえ・・・!!ムキムキ!
私はそれまでにイマジンver.を描ける様に練習しときます!(何故)
ひゃー!た、楽しみです・・・!!
あ、カードダス是非トレードしましょうねっ!!現地でもカードダスあれば良いんですけどね~。
そろそろ第二章が出ちゃうので、その前に第一章を集めたいので・・・。かーなーり無理っぽいですけどね!
ようし!プレ電王会にはスケブ・紙・筆記用具必須・・・っと!
T氏にも絶対描かせましょうね!資料持って行きます!(笑)
俄然楽しみになって来たぜ!

それではコメントありがとうございました!
心太 | URL | 2007/06/09/Sat 00:28 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
