気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
曖昧3cm。
ものすごくカラオケに行きたい衝動に駆られたので、一人カラオケに行って来ました。
木曜日にYUJINといく予定なんですけどね!!(笑)


今回は4時間歌ってきました。
やっぱ4時間はいいねええ。長い長い。
もってけ!が入ってたので、3回位歌っときました。
お前どんだけー!(笑)
あとは適当にうらうら入れてました。
ワンピのうたは歌ってて元気になりますねー。ええわー。

ひぐらしのキャラソンも早く入らないかなー。

そうそう。
黄色いバカンスも歌ってきました(笑)
初めて聴いたのが、たいちょさんとこのラジオ(VSよたくさん)でオフ会で歌ってらっしゃったのを聴いたりして覚えました。
ぱにぽにわかんないけど、いい曲だw

木曜日には何歌おうかなー。
帰る時に、割引券頂いたのでさっそく木曜日に使いますよ!
でも室料50%オフって、ただでさえサービスタイムで破格の値段なのに使う意味あんのかな~。
いや使うけど。


さー今日は学校だ。
頑張って勉強すっぞー!
帰ったら絵ぇ描くぞー!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うーわ、心太さんのセーラーふく・・・(そんな言い方すんなよ)想像するだけで悶えます。
やめて下さい出血多量になったらどうするんですか!(言いがかり)
いやもうまた機会があったら是非拝聴したい所ですふふふ。

あと最近の日記のヒーロータイム率が凄くてテンション上がりっぱなしですよ!
くそう、何て素敵なんだ心太さん・・・!
ホントタロス達は可愛いにも程がありますね!何でイマジンあんな可愛いんだ!
いやーもう朝っぱらからあんな元気に過ごしてるのはここ数年で初めてですよ・・・活力減か。
まさかここまでハマる事になろうとは数ヶ月前までは思いもしませんでした。
関西オフ、ありがとう―――!(きっかけ)

ほんでは、また癒されにこちらにお邪魔したいと思いますー。
ていうか7777ヒットおめでとうございました!(遅いにも程が)(お前どんだけ←意識せずに使ってたので堺屋さんに指摘されて気付きました・・・別に流行ってる訳じゃ・・・ないと思うんですが・・・)
リク絵もどんなのが来るか楽しみに待っとりまーす。うきうき。
よたく行幸 | URL | 2007/06/07/Thu 20:37 [EDIT]
コメントありがとうございまっす!
7777ヒットのおめでとうもありがとうございます!

セーラー服は一度着てみたいです。あれ?着た事あったような??(知るか)
今度機会がありましたら、是非よたくさんもセーラーふくもってけしましょうね!
あれは大勢で歌ったほうが楽しいと思うんですよね~。ふふふふ~。

上の記事でも書きましたが、ほんと何のブログだよ!って突っ込みたくなるほど、見事にヒーロータイム(主にでんおー)だらけですね!でも私は本当に楽しいです!
よたくさんもいつかでんおー絵を描いてくれるって私信じてるので、どうぞよろしくお願いします~。望みを叶えて!イマジン!!(笑)
タロス組もその他のイマジンも超かわいいですよね~でれでれ。
朝っぱらから出血多量になりますよね~にまにま。
ホントヒーロータイムは今や私の活力源です!早起きが楽しいだなんて・・・!

それではまたヒーロータイム話しましょうね!
そんでもってサンホラカラオケもいつの日か!!Yeah!!(笑)
リク絵もちょこちょこあげて行くので、良かったらワキワキしながら待ってて下さい♪

ではでは!
心太 | URL | 2007/06/08/Fri 03:01 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
