気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
ありがてぇありがてぇ。
土塚系サイトのアイドルと言っても過言ではないよたくさんがリンクして下さりましたああああぁぁぁぁ!!(大興奮!)
と、言う訳でガタプル(((;゜Д゜)))しながら、こちらからもリンク・・・。

あぁ・・・ママン・・・。
また一つ土塚系サイト様と繋がったよ・・・!(嬉)
しかしホント偉大なお方ばかりなリンクだなあ。(((;゜Д゜)))
恐れ多すぎる。

リンク、ありがとうございました!
またサイトにお邪魔させて頂きます~♪


コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
