気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
【7777ヒット企画 第一弾】
解説しよう!
【7777ヒット企画】とは、目出度くこのブログが7777ヒットした時に皆様のリクエストを募って望みを叶えようというイマジンちっくな所謂御訪問ありがとう企画なのである!
ちなみに7777ヒットなので、先着7名さまからリクエストを頂きました!ありがとうございました!

さてさて!
ありがとう第一弾おやじさんからリクエスト頂きました『愛理お姉さんと良太郎』です!!
ばばーん!

おやじさんリク。


ばばーんていう程のものではないですが(笑)
今しんたろすがだだハマりしてるでんおーのリクです!わあわあ!!
おやじさん、ありがとうございました!

ちなみにリクエスト絵は、リクして下さった方のみお持ち帰りOKですのでリクして下さった方はどうぞおっもちかえりぃ~してやって下さい。


以下、
【舞台裏的な制作駄話】
構図は即思いつきました。
野上姉弟がこんなことやってたら激しく萌えるなーとかこんなことやってて欲しいなーと思ってたらいつの間にか下描きが出来てました。

っていうか、多分愛理姉さんこういうことを素でやってると思います。
いいなあ、野上姉弟いいなあ。ほのぼのしすぎだよ(´∀`)ニコニコ

問題はアレですよね。顔が似ない・・・。
公式サイトとかシールダスとかとにらめっこしながら、頑張ってみたんですが・・・ぐは。
で、色々研究しながら描きなおしを続けた結果がコレです。
似ねえ・・・!!
ごめん☆おやじさん。(とりあえず謝っておく)

あと今回デジタルじゃなくって、久々に水彩で塗ってみました。
何ていうか・・・私水彩の使い方間違ってるんじゃね!!?って塗ってる時に思いました。
多分、何か間違ってる。
でも中々アナログは作業してて楽しかったです。
もーはみ出すはみ出す(笑)←コラコラ
デジタルと違ってやり直しがききませんしねー(ってそんな事もないのかもしれませんが;)

あんまり水彩得意じゃないんですが、好きな画材なのでもっと精進して上手くなりたいものです。
水彩はこの淡い感じが何とも好みなんですよねー。
にじみとかとてもいい。
私は出来てませんけどねっ!!(笑)
画材を自分なりでも使いこなしてる方をすごく尊敬してます。

こうやってリクを頂いて、楽しく自分を伸ばしていけるのっていいですねー。
伸びてるかどうかは微妙なところですが(笑)
うーん、伸びてるといいなっ!!
これからも精進精進して描き続けたいと思います~。

おやじさん、本当にリクありがとうございました!

最後にもう一度。
7777ヒットOVERありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします♪



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

NIYANIYAが止まらない
下に「おやじさん」って描いてあるんだぜ!?だぜー!?(笑)
お姉ちゃんだ・・・お姉ちゃんだー!!
こんなお姉ちゃんが欲しいです。
そうだ。心太さんが僕のおね(以下略

アナログで色塗るって怖いですよねー。失敗したらアウトですからね。おお怖い・・・!
ふふふ、お持ち帰りさせて頂きますよ!頂きますよー!
そんなこんなでありがとうございました!そして7777ヒットおめでとうございますー!!
鴨田おやじ | URL | 2007/06/06/Wed 18:27 [EDIT]
じゃあ、おやじさんは私のリュウタロスになって下さいねっ♪(ええー)

いや何かおやじさんのコメントみたら、リュウタが思い浮かんで・・・(笑)

私も愛理さんみたいなおねいちゃん欲しいです~。
っていうか、この姉弟欲しいです~。真ん中くらいに入りたい。

お持ち帰りありがとうございますー!
そんでもっておめでとうございますをありがとうございますー!!
本当におやじさんのリクのおかげで、こんな幸せな姉弟を描くことができました。
感謝感謝です!

ではでは、残りのリク絵も宜しければ見に来てやって下さいねっ!
ありがとうございました!
心太 | URL | 2007/06/08/Fri 03:08 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
