気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
しあわせ。
今日は学校が終わった後に友達の家に行ってきました。
別に何をする訳でもなく、ひたすら喋りながら絵を描いてました。

うーん、こういう時間っていいなあ。
好きな事が出来る時間があるってすごく幸せ。

何の絵を描いてたかはお察しの通り。

タロス組。


でんおーです(笑)
タロス組は本当に可愛いです。可愛すぎです。
でもツンデレもいいと思います。非常にいいです。
にんじゃとツンデレを姉と2人でおじいちゃんと孫みたいだと言ってたのは秘密です。
そうか・・・世間では母と息子か・・・。うん、確かに。
でもにんじゃのあのヘタレっぷりは若いもんについてけないおじいさんを思い起こさせるよ・・・!
にんじゃとツンデレの絵もかきてーです。
いいなあ、もえるなあでんおー!


あとは、でんおーのスイングキーホルダー持ってって自慢したり、カードダス持ってって自慢したり、ガチャのデンガッシャーを持ってって自慢したりしてました。
自慢してばっかやないかー!!(笑)
いや、自慢出来るほど持っちゃあいないんですけどね☆

あー久しぶりにカードダスしに行きたいなー。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もわああああああ… ! !
 ことばに できない。

 と、土塚サイト(ブログ)さんの電王絵って、い、良いな…!!てか心太さん絵の、たろうず…!!(のたうちまわる…!)
 こ、こっそり持ってかえりたい…リュウタこのー!リュウター!!でも、みんないい!(興奮しすぎて言葉遣いわすれてる人)
 わたしもがっつり描きたい勢いです…!でもイマジン型のをうまく描けるようになりたい…。
 あっ、にんじゃは、あれは坊さんテイストなんだそうですよっ。ツンデレが牛若丸でデネブが弁慶みたいなイメージらしい、と、どこかで見たんですけど…どこで見たんだったか…(超曖昧)(そんな事書くな)。

 はーーー良いもの見た……。ありがとうございます…。
バギ | URL | 2007/06/05/Tue 22:23 [EDIT]
にぎゃ!
お早いコメントありがとうございまっす!

のたうちまわって頂けて嬉しいです!(笑)
もうリュウタはモモに甘えていればいいと私は思うわけですよ!
モモの筋肉モコモコな腕に「わーいわーい!」とか言いながらぶら下がればいいんですよ!!!ギュッと掴んで離さなければいいんですよ!!!!(熱弁)
モモはモモで何だかんだ言いつつも構ってあげるんですよ!!
ああそんな想像しただけで鼻血が・・・っ!!
ちなみにウラとキンタはその光景を生温か~い目で見守っています。
わああタロス組微笑ましすぎるー!(全部妄想です)

バギさんもどうぞがっつりいっちゃって下さい!わくわくしながら待ってますね!!(笑)
私もイマジン型も上手く描ければいいなーと思ってるんですが・・・なかなか難しいですよね!もっと観察しなければ・・・!

何てこった!私ずっとにんじゃだと思ってました(笑)
あ、でも牛若丸がどうのって話はとーえーさんの公式ブログ?で見たような気がします(AI☆MAI)
そうか・・・あれ、弁慶だったのか・・・でも言われてみれば弁慶、あんなの被ってますよね。そうかそうか。
ていうか、ツンデレは古風ですなあ。牛若丸をチョイスするとは・・・。
弁慶なんて普通イメージしないですよね(笑)

これからもでんおー絵がかーなーり増殖していくと思います。
また是非来てやって下さい~。
土塚メインブログなのにコレ如何にって感じですね!(´∀`)

それでは!
心太 | URL | 2007/06/05/Tue 23:54 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
