気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
るるらー
皆忘れてる7777ヒット企画の制作再開しました。
今日はバイト終わってヒーロータイム見てからずーっと描き描きしてました。
おお・・・今日はノリに乗ってるぞ・・・!!

っていうか・・・ヒーロータイムが・・・ヒーロータイムが・・・!!!(*´∀`*)

メレやっぱり可愛いなあはあはあ。
そしてリオたま凛々しすぎる。けど時々見せる本気の顔がちょっと(笑)いや本気なんだからいいんだけど・・・いいんだけどw
てかラゲクの台詞回しはあれでいいんですか?とても子供向けとは思えん台詞がちらほら・・・。
・・・ま、深く考えた方が負けかw

でんおーには期待のツンデレキャラが・・・!!(違う)
もーなにあのツンデレっぷり。
今のところツンばっかりですが、きっとこれからデレが出現するはずだ!!私は信じる!!!
ていうか、にんじゃとのやりとりが面白すぎる。なにあれ。もえころすきですか。
これからも目が離せません!
もっとちゃんとした感想をきっとかならずたぶん近い内に・・・!!
やっぱ前のは時期遅れかなー。


って、うっかりヒーロータイムの話題が。
てへ☆(殴)

今日は久しぶりにノリに乗ってました。
気に入ったものが描けたー。
描いてて何が楽しいって、描いてる内にシチュエーションがモリモリ浮かんでくるのが凄く楽しい!!
いやー妄想って楽しいですね!!(笑)
でもうっかり誰よコレ状態な下絵もありますけどね。やべー。
調子に乗りやすい性質なので、気を引き締めて完成させたいと思います。

近々、第一弾お披露目!!(お披露目って程大したものじゃないですが;)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
