気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
りんりん♪
リンク大量に追加、一部変更致しました!

リンクフリーに甘えさせて頂いたり、リンク貼って下さってるサイト様をこっそりと。(全然こっそりじゃない)

本当にありがとうございます!
こんな気ままなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!


ふいーやっとリンク更新できたー。
そういえば、fc2はバナーのみは直リンでも良かったんですね?
あれ?ブログは駄目だったっけな??
うーん、どっちにしろうっかりしてたなー。
・・・ま、いっか。おいおい考えるということで!(こらこら)

それではそれでは!



コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
