気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
おわたー!
何もかもな!!!!!

マリにゃん

にゃんにゃん!

はいはい!
下の記事のローテンションはスルーの方向で元気よく行きますよ!
マリにゃんも描いて癒されたぜ!!
みんな!久しぶり!!(でもないか)
うっかり電気毛布の魅力にとらわれてる心太だよ!!
プラス半纏ね!!(笑)

おま!どんだけー!!(どんだけーって流行ってるんですか?)

でもだって夜まだ寒いよね?寒いよねえ??
別にバギさんの似顔絵意識してる訳じゃないですよ(笑)
ただ単に寒がり暑がりなだけで。(駄目ジャン)
いやしかしバギさんのオフレポ面白すぎる・・・!!
関東のオフ会には参加していないんですが、かなり爆笑してました!
そして先日参加させて頂いた関西売りのオフレポ・・・参加して内容知ってるだけにより笑える・・・!!

参加しててもしてなくても爆笑必須の4コマです。おすすめ!
またこれイメージ似顔絵が頷けるからすごい!
あーあー!そうそうそう!なるほどなるほど!!みたいな。
バギさんすごすぎ!
オフレポの最後に特撮語ってらっしゃるのも最高です!
釣られちゃいましたね・・・!(笑)
私もまんまと釣られた中の一人なので、しっかり読みましたよ!!w
また機会がありましたら特撮語りましょうねっ!

そういえば、よたくさんも音声でモモへの愛を語ってらっしゃったなあ。
ええ!しっかり聴きました!!ニヤニヤしてました!!!
いいよね!いいですよね!!モモ、可愛いですよね!!!!っていうか、特撮最高ですよねええええ!!ぜーはー!
だぶるあくしょんのセリフ、頑張って暗記します。あれ活用します。
今の所、参上とコーヒーの件とハナさんとごめんなさいは覚えました。
SHのセリフ部分も覚える事が出来たので、きっと覚えられるはず・・・!!
私暗記ものは苦手なのに、なんでこういうのは覚えられるんだろうなあ。
好きなものの力って不思議。


ああ、そうそう。
色々終わりました。地獄週間とりあえず終了です。
あとは結果を待つだけ・・・。
もう二度と行きたくないので、良い結果が来るのを祈ってる訳ですが・・・。
祈るしかできねーのが嫌ですね。
まー最初気合入れてぶっ飛ばしすぎて、後半グダグダになった自分が悪いんですけど・・・。
最後もグダグダだったなあ・・・。
あきゃーこわいこわい。

とりあえず、明日からまたバイトです!
行かなさ過ぎて仕事忘れました・・・!!ぴんち!
お、思い出す・・・よね。多分。(((;゜Д゜)))
が、頑張ろう・・・!

そうだ。
帰宅途中で今日がヤンガンの発売日だという事に気付いたので、買いに行きました。
そこでついでに二週間頑張った(つもりな)自分へのご褒美に漫画を買ってあげました。
ええ、ぶっちゃけ衝動買いです!
衝動買ったのは久しぶりです!私の衝動買いは大抵外れが多いので(笑)

買った本↓
潔癖少年完全装備 1 (1) 潔癖少年完全装備 1 (1)
トビナ トウヤ (2007/05/18)
白泉社

この商品の詳細を見る


おお・・・初めてのあまぞんりんく・・・。
続き物なのでちょっと躊躇したんですが、タイトルと絵と帯に非常に惹かれまして買っちゃいました。
いやこれ・・・かなり好きなんですけど・・・!!!
なんていうかなんていうか、主人公が!主人公が!!!
あーもー!かわいいー!!もにゃー!!!
ヘタレなキャラが大好きです。りょうたろう然り。
てかりょうたろうは中の人も最高に可愛いと思うんだ。
だってブログのタイトルの横に「弱くてゴメンね。」だよ?
「弱くてゴメンね。」て!!(*´∀`*)
いや中の人が書いたかわからないけどさっ!!(笑)
ブログ見てるとうおーこの人なんでこんなに可愛いんだよちくしょー!!って思うのさ!
プリプリやってる時はちょっと男らしかったのに(女装してたけどな)
いや、りょうたろうとはまた違った感じでよかったけどね?(笑)
てか一話しか見てないけど。

って話ずれた;
私的には面白かったので、まー興味がある人は立ち読みでもしてみて下さい。
流石に買えとは強制できない(笑)人の好みって色々だしね。
でもお仲間が欲しい・・・。沙汰もえーとか言いたい(言ってる言ってる)
久々にいい買い物したな!
ヤンガンもバンブー載ってるし!

っていうか増刊すんのかよ!!!!
買う気無かったけど、何かわーきんぐとかにこいちとかすももとかはなまるとか載るみたいじゃないですか。
しかもいつもは興味なしなぐらびあには再びハナさんが載るとか!!!

いやーこりゃ買わにゃならんなあー!!(笑)

バンブー載らないのは残念だけどーハナさん載るからいっかーみたいなー(´∀`)ウキウキ

出費は痛いけど、その分バイト頑張るん!!(おま、どんだけ!)


ふぁいとーおー!!




・・・おわってマジで嬉しそうだな・・・私。(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/02/Sat 13:24 [EDIT]
>バギさん(隠されてたのに堂々と言っちゃいました☆)
地獄週間、終わりましたー。もう終わったことが本当に嬉しくて本当にホッとしてます(笑)お疲れ様をありがとうございます!
バギさんもイベント、オフレポお疲れ様でした!
ホントにバギさんの才能に嫉妬MAXですよ(笑)
オフレポの事じゃないんですが、凸缶。1.5のアンケート結果の杉小路がたまらなく好きです。こんな生徒会長・・・素敵すぎる!!!
室江高校に通いたいに入れたけど、とりごや高校に転校したくなった瞬間でした・・・。あれ?私やばい??末期???(笑)
本当に楽しいオフレポをありがとうございました!

そ、そんなに私生き生き語ってましたか・・・!?やべえ、気付かなかった・・・!!(笑)
でもバギさんもまんまと釣られて下さって、すんごく嬉しいです!
本当に是非語り明かしたいものですー!
あわよくばバギさんの特撮絵を拝みたいだなんて・・・いやだな、思ってないですよーウフフ!

私も自分でちょっとはまりすぎかなーと思ってるんですが、この燃え立つゲキは止められない!!って感じでもうココまで来たら後は突っ走るしかないかな、と思ってます。(笑)
皆で一緒に突っ走りましょーぜ!!きゃっほーい!!

・・・と、テンション上がって何が何だかわからないコメントになってしまいましたが;
本当にコメントありがとうございました☆
こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしています!
それでは!
心太 | URL | 2007/06/04/Mon 23:12 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
