気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
癒され隊。
こんにちわわ。絶賛地獄週間中の心太でっす・・・。

地獄週間中にも関わらず、北条さん宅のコスプレマリー絵チャに行ってきました・・・!
だって我慢できなかったんだもん!!癒されたかったんだもん!!!
久々に絵が描けて、皆さんとお話出来てすっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あーやっぱり好きな事してると癒されるわー。
マリーさいこー!
マリにゃんあいしてる!!

いつかマリにゃんとアダさんのほのぼのな日常を描いてみたいなあと思いました。いやしかし需要あるのかは別として(笑)
ていうか、すごく本編の方がどうなってるかが気になるんですが・・・いや考えるの止めよう・・・。こわい。
と、いいつつ考えてしまう。人間て愚かね(何者)

いつもはネタバレなんてこわくないんですが・・・びくびく。
ちらりと日記とかで見かけるのは皆大好き王子がなんとかかんとか?ペットがどうのこうの??
うっわー何がどうなったんだー。わっかんねー。
大人しくドキドキしながら単行本待ちたいと思います。



以下愚痴ってるだけなので隠しました。


地獄週間でまいってたんですが、マリー絵チャとヒーロータイムのおかげで元気がでました。
元気出過ぎて、明日からの事を考えるとウツになります。
胃が痛くて頭痛くてだるくて何もする気が起きません。
でもやらなくちゃ。

何か、最初は自分の夢だから一生懸命頑張ってたけど・・・今となっては意地で続けてるみたいになってるな・・・。

逃げるのは簡単だし、いっそのこと・・・とは思うけど、色んな人に支えられてここまできた訳だし、逃げ出すのはその人達を裏切るような気がして申し訳がないんですよね。
裏切りたくない。頑張らなくちゃ。勇気を出して。
てかもうこれ完璧意地ですな!だめだこりゃー。

そもそも、私何のために勉強してるんだっけ??
あーもー考えすぎてどうしても最終的に考えがでんじゃらすな方向に行き着いちゃうわ・・・。
マリにゃんでも考えて癒されるかーてかモモ今回も超可愛かったよなー。はー駄目だ自分がんばれー。できるぞーお前ならできるー。

とりあえずあと一週間。頑張れ頑張れ。
出来ることを精一杯。頑張れ頑張れ。

これが終わったら好きな事すっぞ!おー!!


・・・あ、土曜日バイトか・・・。頑張ろう。


っていうかウツの人には頑張れっていう言葉は禁句なので覚えておきましょう。
そりゃなー超頑張ってる人にもっと頑張れって言っても頑張れねーよな。キリキリで頑張ってるってーのに。

本当に人生うまくいかないね。

あー極限まで癒されたいなー。誰か私に潤いをー。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。