気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
てんてけてん♪
月曜日から二週間、ちょっとそこまで実習に行ってきます(どこ)
私はコレを地獄週間と呼んでいます。←どーでもいい

いい加減肩の荷を下ろしたいので、精一杯本気出して頑張ってきます!

荒んだ時には、土塚サイトとでんおーをこっそり見ながら癒されます。
息抜きって必要だよね!(と、自分に言い聞かす)


てなわけでー下記で言ってたオフレポはもちっと待っててくださいー。
ごーめんなさーい!
今必死こいて事前勉強してるんですが、終わりが見えない・・・なんてこったー。
土曜日、バイト終わった後に部屋掃除してる場合じゃなかったー。
でもきれいになって清々しいー。
そうだ、部屋を片付けるのは別に悪いことじゃないんだ。
そのあと疲れて眠りこけたのが悪かったんだ・・・!!

後悔先に立たず・・・。
これから始めます・・・ふぁいっとーおー!



何の学生かはひーみーつ☆
一部の方は知ってますが~(笑)




そういえば、ヤンガン買った時に6月発売の単行本リストを貰ってきたんですが。

マテパ19巻、6月にでるんですね・・・!!

あれ?何か早くない??気のせい???
最近楽しいことが続いたせいかなー。
ていうか、むしろもう5月が終わりに近いことに驚き。
時が過ぎるのが早く感じるなーこの頃。

いやでも続きが凄く気になってたので嬉しいー。
楽しみだな~(´∀`)




コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
