気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
かきのとおり。
べんきょうしようとおもったんですけど、みがはいりませんどうしよう。

某サイト様で見た面活がツボすぎて動悸息切れが・・・(またか)

可愛すぎて胸が苦しいです先生!
これなんてびょうき!?
もえびょう!?萌病なの!!?そんなびょうききいたことない!!!(当たり前)

そっかそっかーそういうのもありかー(何が)
やー土塚作品でノーマル以外あんまり考えた事が無いので・・・。
考えても、何ていうか・・・友情止まりーとかしか、ね!
あ、アンドゥーさんとよこたんはあれですよ。ああいえばこういう仲ですよw(どういう仲だよww)
いやあ仲がよいって素晴らしいよね!!
もう皆仲良くふじさんのぼればいいよ!!ふじさんのぼっておにぎりたべればいいよ!!!


ふはー・・・叫んだらちょっと楽になりました・・・(´∀`)
楽になったところで気合入れて勉強頑張りますー。
学生の皆!頑張ろうぜ!!(お前はなんだ)


来週までに前回の関西オフ会レポが書ければいいなー。


コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
