気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
もう末期。
自分の携帯の色が何気にモモ色(ピーチではない)だった事に最近気付いて新しい携帯に変える決心が揺らいでいる心太でっす!

カメラの画質が良い携帯に変えたいんですけどねえ・・・。
いやしかしこんなおいしい色、他にはないよ・・・!w
あ、でもでんおーモデルが出たらきっと私は買い換えちゃいますね。(でねーよ)
あれだよね、色んなフォームに着せ替え出来たらなおよしですよ!
一つで四度おいしい!!いいなあーいいなあー。

あっそか!
着せ替え出来る携帯にしたら自分で作れるのかw

ってお前どんだけww

いい具合にどっぷりはまってますね!
はまり過ぎてて、ガチャのスイングがどんどん増えていきますw
リュウちゃんが出ない・・・!
代わりにウラとキンタがダブってます。く、くそう。
あと、モモの別パターンとウラの別パターンとリュウちゃんが出てませんね。
ここまできたら、全部集めたいな!
地元のガチャにでんおーが復活したので、また注ぎ込みに行きたいと思いますw

よし!あとはカードダスとシールダスを入れるがいいよ!地元!!
頑張れ地元!!(笑)


・・・いやー相変わらずはまってますなー私w
いつか周りが引くぐらいこの情熱を曝け出したいですねww
いやしかし収拾つかなくなりそうだなw

あ、それはいつものことかw


そういえば、まだSHのDVD見てないなー・・・見なきゃー。
ああちくしょう絶対泣いちゃうぜ・・・!
っていうか、第二次領土拡大があるらしいじゃまいか。
行きたいけど・・・!うーんどうしよう・・・w
あーゆーイベントは一人で行くと寂しいことに気付いちゃったからなーwせつねー。



さっ!
そろそろ勉強しなきゃなー!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
