気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
クライマックスだぜ!!
満面の笑み


インテお疲れ様でしたー!!


うっかり爆睡です、なんてこったいw

関西初売り、オフ会すごい楽しかったです!!
構って下さった方々、ありがとうございました♪
凸缶。1.5もソラミロさんと会場で読んだんですが・・・すごいね!
クオリティ高すぎる!
私もこんな素敵な本に参加させてもらったんだと思うとガクガクブルブル(((;゜Д゜)))しますね!!
いやホントこれは一見の価値ありですよ!ていうか、隅々まで読むべき!
アンケート結果のコメントとかカバー下とか面白すぎる・・・!
後でもっかい読み直しますーおもしれー。

主催の堺屋さん、副催のバギさん、よたくさん、執筆者の皆さん、関西初売りオフ会の主催をして下さったソラミロさん、東京・関西初売りに関わった方々、オフ会に参加された方、本当にお疲れ様でした~!

オフ会も超楽しかったです!
何ていうか・・・酒飲みみたいなテンションでごめんなさいでした(´∀`;)
振り返ってみるとほんと酒飲んだみたいなテンションだったなあと。
いや、飲んでませんけどね。やばいよね。
絡んでしまった皆さんすいませんでしたw

あといきなり「横浜なんて、嘘だッッッッッ!!!!」って言ってごめんなさい横浜のTOMさん(笑)本当なのにね。
最初は「みー。にぱー☆」にしようかなーと思ったんですが、上記のを思いついちゃったのでもうどうにも止まらなかったですw
しかし、話する度に丸ぼうろの心配して下さって何か本当にすいません。別に催促してないですよ、うん(笑)ただ好物なだけでw
ていうか、何でゴン太さんに「こンのタラシ!!」って言われてたのかが凄く気になります。噴きました。


覚えてる内にレポ書かなきゃですね・・・。そういえば前回の関西オフレポもまだだ・・・(´∀`)わらって~ゆるして!きゃっほー!



そういえば、インテででんおーも漁ってきたんですが、殆どのスペ完売してました!
でんおーの人気を侮ってました・・・がくり。
夏に期待します・・・。
いやでも運よくゲット出来た本はすげー良かったです!!(*´∀`*)
でんおーさいこー!!

やっぱりイベント行ったり素敵御本を読むと創作意欲が湧いてきますね!!
精進精進!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どもー大阪凸缶オフお疲れ様でした!
あれおかしいな、参加してないにも関わらずなぜかお疲れ様でしたとは言わずにいられないです(笑
自分も凸缶読ませていただきましたが、ホントにクオリティ高いですよね!
そして横尾さんアンドゥーさん大人気ww
心太さんの作品でもしっかり笑わせてもらいましたw
次回は自分も(隊長とコラボ組んで)ホントに参加したくなってきました…(ドキドキ

ていうかあの電話口のとき、目がねこ眼とかになってませんでした?w
鉈とか持ってませんでした?w
あと「みー。にぱー☆」超聞きたいんですけど(笑
ソラミロさんの「かな?かな?」に相当ときめいたので、そっちも破壊力抜群に違いな(略
まぁそんな調子だから「このタラシがっ!!」って言われちゃったんですけどw

あと丸ぼうろネタしか出てこないのは単純に僕のボキャブラリー不足です(笑
なんなら福岡のほうからとりよせますけど?(笑顔
それと電話口ではあんまりねこかぶれてなかったようなので今後気をつけてくださいね!(何を気をつけるだって?
ではでは!
TOM | URL | 2007/05/15/Tue 22:56 [EDIT]
TOMさんも横浜プチオフお疲れ様でした♪
凸缶。1.5のバンブーは町戸大人気でしたね☆
町戸好きにはたまらんです(´∀`)ニコニコ
わ、私のも笑って頂けたようで!ありがとうございます!!
次回は是非隊長さんとのコラボを拝見したいですね!絶対、絶対参加してくださいねにぱああああ!!(満面の笑み)

ねこ目になってませんよ?大丈夫です。
まさかあんな糸目にはなってませんよあははは(ねこ違い)
鉈なんて持ってたらきっとオフ会の場が惨劇の場にw

って、ちょ!ソラミロさんが「かな?かな?」って言ってたんですかああ!?
うあー!TOMさんずるいー!!私も聴きたかった・・・!
録音してくれてれば良かったのに(笑)
そりゃときめきますわな。あぁ、だからゴン太さんに「タラシ」って言われてたんですね!納得!!(すんな)

え?ねこ被れてなかったですかwいけないいけないww
今後気をつけますw
というか、「横浜頑張って下さい」しか言えてなくてこちらこそすいませんでしたw
私もボキャブラリー不足です。何気にお揃いですねw(やなお揃いだな)
丸ぼうろは別に催促してないので!(笑顔)

それでは、よこはまでがんばってくださいね!(また言った)
隊長さんと飲みすぎちゃ駄目ですよー週に一回は休肝日をつくりましょう!

それではコメントありがとうございました!
心太 | URL | 2007/05/16/Wed 17:30 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
