気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
眠れぬ宵は、
土塚系サイトさんのウェブラジオを聴くと、よく眠れ・・・





る訳がない!!!!


むしろ目が冴えるわ!
何だ、この萌えラジオは・・・!!


面白すぎる・・・!!

らじ。



一気に過去現在の分を聴いてしまいました。
あぁ寝るつもりだったのに・・・!

色々な方のラジオ(音声ブログ?)を聴かせて頂いたんですが、ホント皆さん喋り上手いな~って思いました。
何であんなにスラリスラリと言葉が紡げるんだろう。
うらやまですね!(うらやま=羨ましい)
聴いていてホント楽しかったです。
むしろ興奮しt(ry

残念ながら公開終了していて聴けなかった超気になるvsラジオ(笑)があるんですが、某御宅で一個発見。(嬉)
1人でされているのも面白いんですが、2人でするとまた違いますね!
ラジオだーーーーー!!(そりゃそうだ)
面白すぎて腹が捩れましたよー!
お2人の掛け合いや番組構成、伏せ音(笑)に至るまで爆笑の嵐です。
何で私こんな面白いものに今まで気付かなかったんだ・・・??
みすてりー。

しかし、皆さんいいお声してらっしゃいますよね!!
聴いていて惚れ惚れしてしまいました。
漫画・小説のアテレコや朗読、歌とか、萌え萌えしながら聴いています。

こういうのを聴いていると元演劇部(レベル1)な私は、萌え・・・燃えてくるんですよね・・・!!
テンション上がってきたぜー!!!!
あぁ思い出される青春の日々・・・。懐かしい(笑)

そういえば、ラジオを聴いていて若かりし頃(って言っても中学~高校あたり)に友達とボイスドラマ(漫画のアテレコ)を録っていた事を思い出しました。
うふふ。友人はまだカセット持ってる。
今でも聴くと笑えます。

ドラマ後の雑談コーナーの馬鹿さ加減と本編の妙な恥ずかしさと無意味なテレフォンショッピングCMとか・・・。

馬鹿さへの笑い若さへの失笑、半々位ですね!(笑)

特にテレフォンショッピングCM。
あれは何度聴いても馬鹿かお前ら、としかいいようがない。

でも色々な意味で超面白いです。
だって本編より雑談コーナーの方が長いだなんて・・・!
どんだけ喋るんだよお前ら!みたいな感じでした。
最終的にはタイマー用意して雑談してましたね(笑)
誰に聞かせるんだ、誰にww

まー友達との時間とかが合わなくなって、今は出来なくなりましたけどね。
青春時代の結果としては、本編は数話録った所で終わっちゃって、あと本編のオリジナル番外編とか作ったり、友達のオリジナル漫画をアテレコしたりしてみたり~ってな感じですかね。

なんとも甘じょっぱい青春の思い出ですね!(´∀`)

そうか~まだあの頃のテープ残ってるのかぁ~



orz



あぁ!でもやってる時、すごく楽しかったです。
やってて、私演技好きなんだなぁと再確認できましたしね。
友人からも『演技がかってる方が生き生きしてるw』と言われたことがあります。

失敬な。(笑)

じゃあ何ですか、普段の演技がかってない心太は生きる屍と化しているとでもいうのですか?蜜のかかってないトコロテンですか??(笑)

うん、友人は私をよく見ている!(その通りなのか)




と、まあ何か脱線したようなしてないような感じでダラダラ書いちゃったんですが。
要は土塚作品万歳!!!ってことですよ!!(うわ無理矢理まとめた!)

演劇レベル1の心太ですが、バンブーのアテレコされるときは是非誘って下さいw(言っちゃった)
ていうかむしろボイスドラマ期待してます!!(誰に)

ラジオされている方々!これからも更新頑張って下さい♪
陰ながら応援してます~!





うーん。
私もやりたくなっちゃったなあw(小声)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どうも初めまして、上等屋のよたくと申しますー!
うっわあああ心太さんブログお持ちだったんですね・・・!
某企画の選考の時にタマちゃん拝見してましたよ!
やーもう他の絵も素敵です・・・!可愛え!
そして唐突にリンクまで貼らせて頂きましたのでご報告!
オフ会でもご一緒出来るようですし楽しみにしております!

そしてラジオの話題が・・・。
やってる身としては気になりました(笑)
>超気になるvsラジオ
あー、あそこに1つありましたね確か(笑)
こういうのが出来るんだから凄い便利ですよねー、ネットって。
そして演劇部だったんですか!ほうほう。
是非是非お声聞いてみたいものですな・・・!
っていうかバンブーアテレコ候補はっけーん(笑)
ボイスドラマとかも面白そうですねえ・・・。

>カセット
あー、私も似たような事やった事が・・・(笑)
どんなものなのか聞いてみたいっすねー。
友達と一緒にか・・・凄いや。

あともう1つの萌えない方(笑)の記事でSound Horizonの話題がー!
うっわータイムリーにアップしてたりするので嬉しかったです!
Sound Horizonいいですよね・・・!
領主様まで歌ってるし(笑)
本当に大好きですよ・・・いつか語りたいものです!

んでは、何だかぐだぐだになってしまいましたがご挨拶に伺いました!
どうぞ今後(勝手に)宜しくお願いさせて頂きます!
よたく行幸 | URL | 2006/12/18/Mon 00:19 [EDIT]
こんにちは!
コメントありがとうございます!

あひゃあ!
憧れのよたくさんにコメント頂けるだなんて嬉しいです!
ええ!実はこっそりブログを初めてしまいまして。(笑)
まだまだ新参者ですが、どぞよろしくお願いします!

ラジオですが、もちろん上等屋通信もしっかり拝聴してますよー。
よたくさんの綺麗な御声と滑らかな喋りに惚れ惚れしながら聴かせて頂いてます。
面白すぎる!萌えすぎる!!
オフ会が超楽しみでなりません。
こちらこそ楽しみにしております!!

Sound Horizon良いですよねー!
Romanなんて毎日エンドレスリピートですよ!
お陰で歌詞見なくても大抵歌えるようになりました(笑)
どの曲も大好きなんですが、やっぱりイヴェールお兄様(笑)が歌ってる、朝夜が私のお気に入りです。領主様素敵過ぎる。
本当にいつか語りたいですね~!
オフ会の時とか殆どがSound Horizonの話題になるんじゃ・・・笑(土塚オフ会なのに)

うあーい!
バンブーアテレコ候補に入れて頂けたー!
ボイスドラマまで行かなくても、掛け合いとか楽しそうですよね!
夢が広がるー!テンション上がってきたぜー!

>あー、私も似たような事やった事が・・・(笑)
よたくさんも似たような事されたことがおありで!?(笑)
それかなり聴きたいですね・・・!
私達のはご勘弁を・・・!恥ずかしにますよ・・・!

でも、遠くない未来に私もラジオをしてしまいそうですよ・・・!(笑)
よたくさんや他の土塚系パーソナリティさんには到底敵いませんが・・・!

それでは本当に訪問ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー!!
心太 | URL | 2006/12/18/Mon 04:28 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
