気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ほっほっほっ♪
羨ましかろう!!!!!ww(ほざけ)


私が一番驚きましたw
いつものようにタヌキせんせの日記見たら・・・!!
もう何事かと(´∀`)
いやもうところてんですいませんみたいなw
弟さんすいませんwところてんて読みますいませんww
(何か謝る)

とんだサプライズでしたwでもちょっと嬉しかったり(´∀`)


さて。
いよいよ明日、『凸缶。1.5』関西初売りですね!!
うへあー今から(っていうか大分前から)ドキドキワクワクだぜええ!
明日関西初売り&その後のオフ会に参加される方々!
どぞよろしくお願いします~!

ちなみに、目印なんですが前の関西オフ会と同じにすることにしました!(いや別に考えるのがめんどくさくなったわけじゃないよ?w)
でんおー萌え継続中だしね!

目印→赤紫のエクステ

これを付けてるのが心太でっす。
・・・姉に何か言われそうだなあ・・・w
姉は私がでんおー萌えで超はまってること知ってるので、からかわれそうだーw
いや自分でもちょ、おまwwって感じもするんですがw
はまり過ぎててご~めんなさ~いww(駄目だこりゃw)

とりあえず、赤紫エクステの挙動不審なヤツを見かけたらよろしくです!


楽しみ楽しみ~!
そういえば一人で並ぶのか~ってか始発か~起きられるかなあ~。
起きろ!日頃の訓練の成果を見せるんだ!!ところてん!!!



つうかいつも以上に文章がやばいな・・・w


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
