気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
気合は十分!
下の記事、テンションが無駄に高くてゴ・メ・ン☆


さて!
いよいよ今週末に土塚理弘作品学園アンソロジー『凸缶。1.5』が関西初売りです!!
という訳で宣伝っ♪

関西初売り!!


何だか一部でマリーが流行っているようなので、私も便乗してマリーを☆(自分カラーですいません)
喜ばしい場面なのに、何か人斬りそうな顔でごめんなさい(笑)
テーマは『セクシー』でしたw
べ、別にお色気で釣ろうだなんて思ってないんだからねっ!!
むしろ豪華版は私が一本釣りする予定なのでよろしく!!(何が?w)


『凸缶。1.5』は

5月13日 インテックス大阪
6号館A た42b


にて発売!!
私もこっそり参加させて頂いてます・・・よろしく!


早く読みてーえ!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

まぁアレですよね、釣られますよね、特におやじとか!!!(笑)
これはいいマリー。

いかん鼻血が!(ゴフゥ
ごーめんなさーい!!
以上、男性のマリーファンって少なくないか?いやしかし・・・とお悩みのおやじからでしたー!
鴨田おやじ | URL | 2007/05/11/Fri 07:47 [EDIT]
やったああ!おやじさんが釣れたああ!!(笑)
いいマリーですか!ありがとうございます!
こんなに下睫毛を描いたのは初めてです。
睫毛バシバシ!いや楽しかったー!
クセになりそうですww

どうなんでしょうね~?
でもマリー好きって結構一杯いますよね!
きっとその中にマリーの虜になった男性はいるはずさっ!!
自信もって!(笑)

それでは、コメントありがとござましたー!
心太 | URL | 2007/05/12/Sat 17:53 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
