気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
(*´∀`*)
だぶるあくしょんを聴くと動悸が止まりません(*´∀`*)

セリフ付きとかもうしぬ・・・萌えしぬ・・・!
締めが『ご~めんなさ~~~~い!!!』だなんて面白すぎる!!

あ~動悸するけど、聴かずにはいられない・・・!(ジャンキー)

ウラとかキンタとかリュウちゃんのも楽しみだ~。
キンタの演歌調はくせになる・・・!
ということは、リュウちゃんのはダンスちっくになるのかな~。
何ていうか・・・ヒップホップ?ラップ?
・・・音楽のことはわ~かりませ~ん!(笑)

あー畜生~大好きだ~!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うおお、密かに同じものを拝見してた事に喜びを感じつつ!
あれ良い編集してますよね・・・!
モモ可愛すぎだこら―――!

キンタのには思わず噴きましたが(笑)戦闘シーンの音楽違う!でも面白かった!
いや、てか皆良い性格してるなあ・・・ライダーで萌える事になろうとは・・・。
前に心太さんが描かれてリュウがめっちゃ可愛かったです・・・膝抱えはヤバイ。

んでは今度の大阪売りでお会い出来るのを楽しみにしとりますね!宜しくっす!
よたく行幸 | URL | 2007/05/09/Wed 22:43 [EDIT]
わぁお!よたくさんこんちゃっす!!

良いですよね!最高ですよね!!可愛いですよねええええ!!!(動悸息切れ)
セリフがすげー歌と合ってるというか、リズムが良いですよね!!
個人的に、『んまい!コーヒー!!おかわりだ!!!』の所が『ご~めんなさ~~い!!』の次に気に入ってます(笑)
リズムが良すぎる(´∀`)
まあ、初めて聴いた時は『おかわりだ!!』の時、モモじゃなくてメロンを思い浮かべてしまいましたがwwベリーwww

キンタのは全然戦闘向きじゃないですよね!でも意外にテンション上がっちゃうのは何でだろうw
こんなに総てに萌えるライダーは久々ですよー。
本気でベルト(グッズ)が欲しいと思ったのは初めてですw
このまま何処までのめり込んでいっちゃうんでしょうねえ・・・私。(笑)

はわー!リュウちゃん褒めて頂けて嬉しいですー!!
いやーもう、膝抱えはかなり可愛いですよね!
ライダー姿でも可愛いと思えるのは凄いと思います!

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
コメントありがとうございました!!
心太 | URL | 2007/05/10/Thu 01:27 [EDIT]
うわあああ、見事に感想がカブってる・・・(笑)!
自分も最後の奴が可愛すぎてどうしようかと思いますし、
んまい!の所のテンポ大好きですし、おかわりだ!でメロン思い出しましたし(笑)
な、何かあんな可愛い方と意見が一緒だとテンション上がりまくりますね!
はー、ヤバイヤバイ。
もうすぐ大阪行きますし、ホントお会い出来るのが楽しみです!そんでは!
よたく行幸 | URL | 2007/05/10/Thu 23:57 [EDIT]
きゃああーマジですかああ!
私もよたくさんと同じ意見で嬉しいです!み、みゆきおねえさま・・・!
やや!よたくさんの方が可愛いですよ~!
テンション上がりすぎて、関西初売りで何かやっちまったらごめんなさい(笑)
本当に本当にまたお会い出来るのを楽しみに!明日からの生きる糧に!!したいと思います!!
関西までの道中、お気をつけてお越しくださいませ~♪

コメントありがとうございましたああ!!
心太 | URL | 2007/05/11/Fri 01:37 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
