気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
考えるひと。
考え中♪考え中♪



さて・・・。
そろそろ、今週末について考えるとするかな。

まず、そうだなあ。
今回も「私が心太です!!」とわかるように目印を付けようかな!
何だかんだ言って、わかりやすい目印って役に立つと思うんですよね。
名前覚えて貰いやすいし、印象付けられるし。
・・・あれ?そう思ってるの私だけかなw

えーと、この前の関西オフ会が赤紫のエクステだったから・・・。
よし!!
今回はリュウちゃん萌!を主張して紫のエクステで行くか!!!!!!(ええええぇええ!!!?)

ぬ。ということは何か。
今回は踊りながら登場しなくてはいけないのかww
さっそくリュウちゃんダンサーズをぼsy(レッドカード!!)

いやしかし、赤紫もギリギリな感じだったのに・・・紫はちょっと浮きそうな予感がヒシヒシと・・・。
というか、そんな色近所に売ってねえよw

あ、ショッチョさ~ん!(所長さんをシャッチョさ~んの海苔でwごめんなさいごめんなさい)
あの赤紫の物体取れます。しっかり取れます!
リュシカほど派手には取れませんがw

さてさて。
ぬー。何か他にいい目印ないかのう・・・。
いっそのこと、デンライナー首に巻いてっていい?ww
(↑持ってないよ)

あー髪の毛切りに行きたいなー。
良ちゃん位に切ろうかな~って私はどこまで行くんだ!
でもあのパーカー欲しいなー。
どっぷりはまっちゃってますね。ちくしょー大好きじゃ!


うーん。今週末はきっと先月の給料が吹っ飛ぶな。
即行貯金してきたのにこんなに早く引き出す日が来るとは・・・w
せつねー。
けど、きっとその後には幸せが待ってるんだ!きっとそうだ!!(何)

早く凸缶1.5読みてえええ!


【7777ヒット企画】
おかげさまで定員7名様のリクを頂きました!!
ありがとうございました~!!
現在鋭意制作中でっす!
うへあー楽しいー!!


やっぱりキャラソンが頭から離れない心太でした☆
えがお・はっぴぃ・ぴー、すぅ♪(すぅ♪の所が超可愛い)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
