気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
どぅーゆーのー おやしろさま?
いえす!ひなみざわ!!



はいはいはーい!!今日はいよいよ凸缶1.5 初売りですよ!!

おめでとうございますー!!
うーあー!東京行きたかったああ!!!バイトさえなければー!交通費その他諸々さえあればー!!!(時間もお金もないぢゃまいか)
初売り後にはオフ会も企画されてるみたいで~!
私のお会いしたことのない方もちらほら参加されるみたいで?
うーんいいなあ・・・いいなあああ。お会いしたいなあああ。
アンソロ豪華版も是非手に入れたいなあー。
というか早く皆さんのが読みたい!!其処にロマーンはあるのだろうかwいや絶対あるハズww
本当に明日手に入れられる方に嫉妬しますwうらやま!!

・・・あ、恐れ多いんですが、私もアンソロにこっそりひっそり参加してます☆(照)
字がとてつもなく汚くてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス)
○子ちゃんのペン字習っとくべきでした。・・・この話題わかる人どれだけいるんだろう・・・。まだあるよね?ペン字。

本当に主催者の堺屋さんをはじめ、アンソロ実行委員会の方々、アンソロに携わった皆様、お疲れ様です!
やっぱり皆で一緒に何かを創るのは楽しいことだなーと改めて思いました。
これだからモノ創りは止められないッすね!!

また、誰かと一緒に、あるいはひとりで、何かを創りだせたらいいなあと思います。

いやーホント大阪売りが楽しみだ!!!!(つよがりじゃないよ)


そういえば、大阪でもオフ会が開催されるとか!
オフ会主催は、以前のオフ会でもお世話になったソラミロさん!
ひえー!こりゃ行くっきゃないでしょうよ!!
期日までには参加希望を出してきます♪
うへあー楽しみー!

でもアレですね。イベント後だと、自分の戦利品を抱えながらなのでちょっと恥ずかしいですねww
いや、別にそんな恥ずかしいものは買いませんけどね☆うふふ!いやだなあ嘘じゃないですよお!(←うぜえ)

初売り、頑張って下さい!!
オフ会もどうぞ楽しんで下さいね!!


・・・って今思い出したけど、私この前のオフレポ書いてなかったですね・・・。
あは、は・・・覚えてますよ、覚えてますって・・・(ボソボソ)



【7777ヒット企画】
たいちょさんとこで紹介されてたああああ(((;゜Д゜)))
上のアクアたんにニマニマしてた顔が一気に引き締まりましたwキリリww

おおう、紹介してくださってありがとうございました!
おかげさまで、定員もあっとひっとり~です!!
水彩筆も買ったので、バンバン色塗ってくぜ!!!
問題はインクが耐水性だったかそうじゃないかだ!!!(ええええええええええぇーーーーー!!!?
一番の問題がコレでしたねw筆なんて問題じゃない。
うっかりしてたわ・・・ぬーん。
大丈夫かな・・・しかし私は悩まない!とりあえず、塗ってみるぜ!(只の阿呆)

てな訳で!(どーゆーわけだ)
先着7名様まであとお一人です!!
是非是非、リクエストして下さい☆
よろしくお願いします~!!



ではでは!
ひぐらしのキャラソンが頭から離れない心太でした!!


しかしゆきのさんすごすぎる。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
