気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
約束された結末。
20070426195755


イレギュラーあり。

百円で思う存分豪遊してきました。幸せ…(´∀`)
まあこれ先週の話なんですけどね!

電王のカードダスとシールダスは地元にないんですよね~。
なのでテンション上がっちゃって、ついうっかり注ぎ込んでしまいました☆

我が人生に悔いなし!!超幸せ!!!(笑)
もっとしたかったな~。
でもカードダス回す時にガガガガガガッてすごい音が鳴るのが嫌なんだけどね!

また機会があれば…てか機会がなくても無理矢理行きたいと思いますよ!!

この調子で目指せ!コンプリート!!


【7777ヒット企画】に応募して下さってありがとうございます!!
描いた事のない組合せとかシチュエーションをリクして頂いて、ウキウキワクワクです(´∀`)
描くのが楽しみ!!
早めにあげられるように、にゃんばりまー!!

まだまだリクエスト募集してますので、リクエストして下さる方は下の記事にお願いします☆

そういえば、バンブー5巻のカラーページのあずみゃーは超かぁいかったですね!!!(*´∀`*)


コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
