気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
★7777ヒット記念企画★
早いものでもうすぐ7777ヒットになりますね!
7が揃うと何故か嬉しい心太でっす!!
本当にありがとうございます!

5000ヒット記念に何かしようかなーと思いつつ、何も出来てないですね!ごめんなさい!!
やっぱ、事前にやることを決めないと駄目ですね!だらだらしちゃって!!

ので、お揃いが嬉しい【7777ヒット】記念にいつも来て下さっている皆様にイラストリクエストをお聞きしまして、先着7名様のお望みを叶えていこうかと思います!!
何だかイマジンちっく!!

大した企画じゃないんですが、出来る限り答えたいと思いますのでどうぞ奮ってご応募下さい~。

では、わかりやすく条件を整理しますね!


【7777ヒット記念企画】

■7777ヒットを過ぎたら、リクエスト募集開始。
■先着7名様までのリクエストをお受けします。
■リクエストして下さる方は、この記事にコメント(リクエスト)をよろしくお願いします♪
■お名前も教えて下さると嬉しいです★(匿名でも可)
■土塚作品以外でもOKです。オリジナルな感じでもOKです。
■もちろん特撮でも(笑)
■心太が知らなさそうな作品の場合は、保険に何か第二希望でも書いといて下さい。
■・・・カラー、モノクロは選べません(笑)のでご了承下さいw
■ちょっと時間かかるかもしれませんが、頑張りますので長~い目で見てやって下さい★
■法に触れない程度によろしく★


うーん、これくらいかな??
7777ヒット過ぎたら、リク開始ってすげー適当だな。
まあそこは心太なので大目に見てやって下さい。

何かこれすげー駄企画な気がしますが、7個リクエスト出るまで気長に待ちます(´∀`)
絵の練習にもなりますしね!
にゃんばるー!


それではよろしくお願いします~!


コメント

管理人にのみ表示

っしゃぁーっ!7778ですよお姉さん!やりましたー(笑)
んでは愛理お姉さんと良太郎で!お願いしますー。
うっわー、こういうの初めてですよ、うれしいですなぁ。
鴨田おやじ | URL | 2007/04/24/Tue 19:57 [EDIT]
おめでとう心太さんッ
どうもこんばんは。
おめでとうございます心太さん、めでたく7ならべですね~。
毎日見てる甲斐がありましたよ(ぇ)
リクエストを私なんかがしていいのかは甚だ疑問ではありますが、一応自分の希望は貫き通すべきと思うんで言いますっていうか告白しますっていうか前置き長いっていうk(ry
さてでは失礼して『ミカゼとプリセラ』をお願いします。
これからもますますの繁栄とご活躍を祈っております~。
林檎 | URL | 2007/04/24/Tue 21:41 [EDIT]
こそこそ

つ[メガネでスク水を着たエロなアクア]



ダッ(逃)

ヒラリ ミ[おめでとう心太さん]
蟹殻 | URL | 2007/04/25/Wed 00:24 [EDIT]
7777ヒットおめでとうございます!
んじゃリクエストを。

【こちらの世界の私服っぽいリュシカ】

どうぞよろしくお願いしますー。
N-FIELD | URL | 2007/04/28/Sat 21:08 [EDIT]
おめでとうございやぁッす
7777打おめでとうございます。
おめでたいっすねぇ~
リクエストまだ受け付けていらっしゃるのならば

〔スロットで777大当たり~でねこがどばどば出てきちゃったよ的な?〕
 
リクに全然なってないようですが、そこはあえてスルーで
パチスロでもなんでもいいっす
777のキャラとやってる本人は勝手に決めちゃってください

かなり無理難題ですね・・・・・

・・・が・・頑張ってください~ ダッシュ(隠)
タチ・・ヒビ・錆・劣化 | URL | 2007/04/30/Mon 19:55 [EDIT]
7777ヒットおめでとうございー♪
何か上の記事でネタ振りをされてるような気がしないでもないけど、
自分本人では恥ずかしいのでネットアイドルさんはリクしません(笑)
あ、でもネットアイドルなら新しい子が誕生しましたんで楽しみにしててくださいw

というわけで本題のリクなんですが、

『メガネでスク水を着たエロなアズm(ry』

というのは冗談でw

『あずみゃーとかぁいいモードのレナの絡み』でお願いしますv
おぉぉぉお持ち帰りぃぃィィィイイイ~♪

でぁでぁよろしくお願いします!
今後も楽しくサイト拝見させていただきますーv
たぬたん♪隊長 | URL | 2007/05/02/Wed 21:36 [EDIT]
7777ヒットおめでとうございますー
壁|ョω・`)コソコソ
どうもこんにちはー。
ずっと様子伺ってましたが、多分最後のリクエストなのでひょっこり現れました(笑
それにしても7つも願いを叶えてくれるなんてこの星の神龍は(略
ってことで

ξΞΨφη∮ λε‡ζʼnι♪∬ ρΘ†∝θ∵ξ
(訳:いかにもツンデレな状態のたぬタン♪でお願いします!)

今後も毎日コソコソ拝見させていただきますね。
リク7件も大変だとは思いますがにゃんば・・・頑張ってください!

壁|ミサッ
たけふみ | URL | 2007/05/04/Fri 01:19 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
