気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
近所の本屋にヤンガン置いてないってどういう事じゃワレェ!
昨日はヤンガン読んできましたー!
コミック派だが本誌を時々立ち読みしてる心太でっす!こんにちは!!(笑)

ネタバレなんか怖くない!ww


いや~カラーですね、カラー!!
マジマジと本屋で眺めて来ましたが、ちょっと記憶が薄れてきて色々曖昧ですが確かサヤがかなり目立ってたような記憶が。

やればできる子。


カラーババーンと載り、そして来るクリスマス発売の単行本表紙を飾ってる・・・て、

あれ??何だ??今月サヤ祭り??? (´∀`)/ ワッショイ!






・・・な訳ないか。(酷)
でも、カラー扉も単行本表紙もサヤ激可愛いですよね!
さすがやればできる子!!
お目にかかれる時が楽しみじゃーい。
私はアニメイトまで買いに行っちゃうよ!!
本当は他のところの特典も気になるのですが、商人の街まで出る勇気もお金もないので断念。orz
商人の街なんて滅多に行かないから、迷子になる可能性も捨てきれんし。(しっかりしろ大人!)
うーん。特典欲しかったなー。

あ、さて。
肝心のヤンガンの内容ですが。
立ち読みで萌えたことは覚えてるんですが他の事はサッパリ忘れてしまったので深くは語りません!いや、語れませんww
あぁ何て駄目な子・・・!
やっぱり、ヤンガン買おうかなぁ・・・うむむ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
