気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
僕のこと、好きになってくれるよね?
やべえ、やべえよ・・・!!!




以下電王ネタバレあり。(だと思うけど多分見ても全然わかんないと思うよだって萌え萌えしかしてないものああでも紫の子のネタバレはちょっこりあるのでお気をつけてお行きなさいな。)




リュウタロスかわいすぎる・・・!!!!

いい?答えは聞いてないけど!



予想以上の破壊力!!
モモとはまた違う可愛さ!
普通に可愛い!!
ガンフォームでも可愛いと思える!
膝抱えて座るのは禁止!可愛すぎるから!!!
ていうか、甘えん坊キャラなんだね!リュウちゃんは!!!

カードダスに書いてあったんですが、リュウちゃんは愛理さんにほれるらしいですね。
またおねいちゃんの虜になってしまった・・・wおねいちゃんすごい。
あーでもそれって凄く萌えるー。
だって何かすごく微笑ましい!!
そっかそっか!リュウちゃんはおねいちゃんが欲しかったんだね!甘えたかったんだね!!
くそう!甘えん坊キャラめえええ!!!可愛いぞこらあああ!!!!
あとすずむらいいしごとしてる・・・!かわいー!

可愛いと言えば、砂状態のモモウラキンが凄くかわいかった!!
弱いよー!弱すぎて可愛いよおおお!!!
何だかんだ言って、ハナを守るモモがすごく、すごく可愛かったです!!でも弱い!!!!!(笑)
あ~来週は協力する三人組ときっとおねいちゃんに甘えるリュウちゃんが見れるんだね!!(希望)
楽しみすぎる・・・!!!
これを糧にもう一週間頑張ります!!バイトで怒られても負けない・・・!ふぁいとおおおいっぱあああああつ!!!


そういえば、最近ゲキのレツが妙に可愛く思えてきたんですが・・・何故?
ジャンとじゃれあってる時のレツ可愛い。
あれええ(・3・)最初はそんなに思わなかったんだけどなああ。
やっぱり見れば見るほど好きになって行きますね!特撮は!!(?)
ジャンは普通に可愛いよね。
ランも元気な可愛さでいいよねー。
リオは何ていうか・・・レボレボだよね!(衣装が)
メレは、例の一件でちょっと好きになった。おい可愛いぞこの女子、みたいな。隙間から見える肌が気になる(変態!)
バエの実況にも最近慣れてきたなー。

いやしかし、やっぱりかずえおねいさんが最高!
ねことラーメン食べるかずえおねいさんいいなあいいなあ。
ラーメンにがっかりするかずえおねいさん可愛いなあ可愛いなあ!
てかねこ欲しいなあ!欲しいなあああ!!!(笑)

いやーホントどっちの特撮も大好きです!!
気が早いですが、終わって欲しくない!!w


プリキュア5は・・・特に感想ないかな~。
あ、最後の新聞のますこさんとナッツのツーショット写真は一体どうやって撮ったのかが気になります。
まあ多分通りすがりの人に(無理やり)頼んだんだと思いますけどね!
ナッツはお色気でますこさんをメロメロにするんじゃなく、

「このカメラ・・・いいね。ちょっと見せてもらっていいかな?」
「へえ~ふ~ん、ほお~~~」
ぐしゃ!!!
「あ・・・ごめん・・・機械、苦手で・・・(キラキラキラ・・・)」

って、機械オンチを装ってカメラを壊すべきだと思います!!
(でも最後にやっぱり色仕掛け)
ね!!写真は残るんだからさ!!
せめてフィルムとかメモカとかをさっと抜くとかw
・・・そんな知識ねーかww


やーほんと朝っぱらから萌え萌えさせてくれますね!!
あーもーリュウちゃん可愛い可愛い。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
