気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ぎゅんぎゅんぎゅん。
おやじさんのところのラジオとたいちょさんとこのラジオを聞きました!
今回も大爆笑!ニヤニヤが止まりません☆ぴゅいーんぴゅいーん!

そういえば、ラジオ内でやってる連想ゲーム。
かなりレベル高い遊びですよねー。難しそう。
私は思いつけない自信がある!!(胸張っていいとこじゃないから)

あっ、てことは私まだノーマルな立場なのかしら??
そうなのかしら???そうだよね???そうでしょうとも!!

まーそれは置いといて。
今回も楽しかったゴリ!次回にも期待だジャッカル。














ついでに非常にツボにはまったので描いてみました。(笑)
参考は蟹殻さんとこです。


いぇい いぇい☆



一人称は「ボク」、焦ると「オレ」w
これでなおかつ、ツンデレなんですよねにぱ~☆(勝手に設定)

本気でたいちょさんはタマちゃんいけると思いました。
いや他の女性キャラでも大丈夫ですよ多分☆
今度是非!!にぱあ★


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ばぶほぅっ!(六条麦茶噴く音)
まさか心太さんのとこでネットアイドル・たぬタン♪が見れるとは…
描いて良かった。心底描いて良かった。
マイデザインが人に描かれるって嬉しいわぁ。

まだまだ設定は固まってないんですよねぇ。
あとで詳細なプロフ付で絵を描こうっと。


心太さん、大丈夫。
たとえ心太さんがノーマルな人間だったとしても、
いつかはこちら側に来るんですよ。いつの間にか。

ウェルカム(ようこそ)
ユーアーウェルカム(どういたしまして)
蟹殻 | URL | 2007/04/19/Thu 01:26 [EDIT]
コメントありがとござまー!!

調子に乗って描いてしまいました!
描いててすごく楽しかったです!
このキャラを生み出してくれたたいちょさんと蟹殻さんには感謝感謝ですね!
ネットアイドルたぬタン♪最高!
私、「いぇいいぇい♪」が好きです(笑)いいわーw

ノーマルってなんなんでしょうねえw
きっと自分が気付いてないだけで私はもう後戻りのできないところまできてしまっているのだろうなあ。
いつかは皆通る道ですよね!!麻疹みたいな!!
え?私えろくないですよ??(聞いてない聞いてない)

アイム ホーム!!(ただいま!)
↑CMで覚えた文w
心太 | URL | 2007/04/22/Sun 23:37 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
