気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
最近一人が多いな!
今日は気分転換に買い物へ行くついでに例の激安カラオケ店へ行ってきました。
いやあ息抜きも必要ですよ、はっはっはっ。(誰だよ)
ちなみに一人で。
ひとりカラオケデビューですよw
ちょっぴり恥ずかしかったけど、アレほど好き勝手できるのは一人ならではですよね~。
って、もろヲタッキーな選曲してただけですけどね!
もひとつちなみに、2時間歌いました。
もうちょっと3~4時間くらい歌えばよかったと後で後悔。もっと早く行ってればそれくらい歌えたのにな~。昼飯食って昼ドラ見てたら出遅れてしまった(笑)
2時間じゃね~SH歌ってたらすぐ経っちゃうよ。
長いからな、一曲一曲が。
でも大好きさっ!

あと何歌ったかな~。
スーパーヒーロータイムはもちのろん迷わず入れましたね。
入れたけど時間の関係上、飛ばしたのもあり。
電王はバッチリ歌いましたよ!クライマックスジャーンプ!!
あとプリキュアね!いい歌だ。もう一人の私が居れば、合いの手が入れられるのに・・・!!と何度思ったことか。
えーと。あとひぐらし祭のヤツね。いとうさんの方はまだ入ってなかった~残念。
ハルヒの曲は歌ってて気持ちいいですよねー。
何ていうか、思いっきり声が出せるっつーか。
あれなんかえろいなこの文章。(笑)
あっそうそう!
キョンと古泉の曲歌いましたよわらい。
キョンはキーを上げると訳わかんなくなって、下げると低くて出ないのであんまり歌えませんでした・・・しょぼん。
一方、古泉はキーを2個位上げると気持ちよく歌えました!(笑)
しかしアレですねー。セリフは当然のように入ってないんですね~。
入れておいて欲しかったな~アレがあると更に面白いんだけどなー。
もしやあれですか、覚えて自分達で勝手に言えということですかね??
何てこったw
じょいは入れてくれるといいな~。

やっぱ2時間は短いな!
今度はもっと歌いにいきてーです。
いやしかし本当に安いよ、怖いくらいな!!


そういえば、月曜日に学校行った帰りにマジアカ(この略し方で合ってるのかしらん?)をいそいそとプレイしに行きました。
地元のゲーセンにあるだなんて知らなかった・・・!
ぬぬぬ・・・やっぱりむずかしいのう。
無知なので苦戦してます。最初なのに。
でも知らなかったことがわかるのは面白いです。
うーんはまりそうだ。私の財布がピンチです。

オンライン対戦はマジ楽しいですね~。はまる。
まー時間が時間だったのでCOMが多かったですけどwお昼くらいでしたww
いやでもそこで、おやじさん(おやじをカタカナで)を見つけた時は何も飲んでないけど噴きました。ていうか驚きました。
いやまさかな、だって昼だし!!と思いつつも、県がAICHIだったのでドギマギ。
別人さんですよね??よくある名前ですもんね???(笑)
本当に素で驚いてしまいました。
てか、その方に負けたんですけどね!四位でした・・・ぱたり。
恨み晴らさざるべきか~って事でまた暇を見つけてプレイしにいきたいと思います。
でも私の行く時間に客がいなさ過ぎて、若干恥ずかしいでござる(*´∀`*)


さー!にゃんばるぞー!!
給料入ったら何しようかな~(貯めろよ)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ひとりカラオケ・・・やりたいけど勇気以前にお金がないっ!
話は変わりますが、なんか電王のエンディング曲、モモタロスが俺、参上!とか言ってくれるバージョンあるみたいですね(笑)
カラオケにあるといいですねー!

略し方はマジアカで合ってると思いますよ!
おやじって名前はわりと多いですよー。
なので僕はかもたにしてます!携帯版だけしかやってませんが(笑)
鴨田おやじ | URL | 2007/04/12/Thu 18:43 [EDIT]
コメントあざーっす!!
あ!やっぱり別人さんでしたか!(´∀`)
いや~ホントびっくりしましたよ~。
何ィ、携帯版なんてあるんですか?!いいなあ。いつでもどこでもマジアカかあ。楽しそう!

モモタロスが「俺、参上!」って言ってくれるEDがあるとな!ほう!!
それって良太郎とモモが歌ってるやつですかねえ??
また別のものなのかなー?入りますかねえ、カラオケに。入るといいなあ~(´∀`)

かもたさんに出会えるように張り込みたいと思います☆
ではでは~。
心太 | URL | 2007/04/12/Thu 21:48 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。