気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
こすもちゃお!
さあ、行っておいで。



今日はSH DVD上映会in京都に行って来ますよ!わくわく!!

例によって例の如く一人ぼっちでしかも立見席で(笑)にまにましながら見てきます~。
現地でSH友達が出来ればいいな。あわよくば土塚ファンが見つけられればいい(笑)
私は夜の部なんですが、窓口でチケットと交換しなきゃいけないので10時半には窓口に到着予定ですよw
しかしあとの6時間近くどうしよう・・・。困った。
京都行くの久しぶりだし、京都巡り(寺巡りともいう)してこよっかなあ~。今の時期なら桜咲いてそうだし。

現地で友達が出来れば、カラオケとか行けるんだけどなあ。うぬぬ。
まあその可能性は望み薄だし、あんまり期待しないでおこう。
心が傷つくw(ええー)

とにかくどうやって会場まで行くかを調べないとな~。


あ、そういえば前回の記事で言ってたカラオケ屋ですが、何てことないすごくいい店でした(笑)
安いのは昼だけみたいです~。へっへっへー入り浸ってやるぜ☆
ちなみに、その日はヲタクじゃない友達と行ってきたんですが、ものの見事に私はヲタソングまっしぐらでした。
ゴメン、電王二回も歌ってゴメン。
ひぐらしばっかりでゴメン。
むしろスーパーヒーロータイムでゴメン。
思いの外、プリキュア5が歌えて驚いたwでもOPは合いの手がないとすごく寂しいやww
キューティーマリーも歌おうと思ったんですが(今が旬w)元ネタがわからない子ばっかりだったので止めました。今度会った時マテパ貸そう。

いやー・・・なんてーか、イタイ子だなー私ww
まあいいか。(いいのか)


それでは京都に向けて準備します!
まあ、すぐ近くなんすけどね!!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
