気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
春の足音がまた一つ余計に・・・
気に入ってんのか私ww

こんちゃー。
先日、何となしに検索して遊んでたら高校時代に少し仲良くして貰ってた方のブログを偶然見つけてしまって声をかけようかかけまいか今も悩んでる、心太でっす。
ギャーって言っちゃったよ、ギャーって。(嫌な訳じゃないです)

いやしかし、声をかけたいんだけどこっちはHNも変ってる訳で(ていうか、昔どんな名前で接してたかわからん)どうしような感じです。
ちなみに一緒の高校ではなかった人です。
部活の他校合同合宿で絵を描く人だと見破られて、そんでその人が出てるイベントに行ったりみたいな付き合い。確か・・・(あんまり覚えてないw)
メルアドを交換したような痕跡があるので、多分ソレぐらいの仲だったんだろうなあ~。いやあんまりメルメルした覚えないけどー。

うーん。
改めて思い出すと、多分コレは声かけない方が正解なんだろうなあ。
まあ、迷ってる原因はあちらがサンホラ知ってるから、っていう事だけなんですけどね!(しょうもねええ!)
いや~サンホラの記事見つけたときはテンション上がったーw
よーし。あえて声をかけず、見守りの方向で!(笑)


あ、サンホラと言えば~今DVD上映会やってますよね!
京都でもあるんですが、当選したので行ってきます!(笑)
一応オフ会前にメール送ってたんですよね~抽選の。
すっかり忘れてました。ほら、先日楽しいイベントあったからww
さ~イヴェールお兄様と賢者様は来るのかな~??
ちょこっと楽しみ~。

・・・学校の用事とかバイトとか入らなけりゃいいな・・・(((;゜Д゜)))


そういえば、この頃ひぐらしにどっぷりはまり込んでるんですがw
イメージソング集?のかけらむすび・・・いいですね!
三曲位しか聴けてないんですが、本当にいい!!
あの「you」も入ってるってのだけでもテンション上がります(笑)
あと、「when they cry」。泣ける。
最初梨花ちゃんぽいなーと思いながら聞いちゃってましたが、公式サイトのコメントを見て考えを改めましたw
うおおぉー!なるほどおおぉぉぉ!!!(号泣)
うあーマジ最高ですーひぐらしばんざーい。

まあそんな感じで毎日毎日聞き続けてる訳ですけども(じゃんきー!
何かじょいにかけらむすび入ったらしいじゃないですか。
こりゃ歌いに行かねばならんと思ったわけですよ。
行きますよ!!(笑顔)
問題は、近所には古いじょいしかないってこと。
何たることですか。これだから田舎は!!w
あー都会に出るしかないかなー・・・と思ってたんですが、先日地元の隣町に神が舞い降りましたw
なんとじょいとかだむの最新機種を取り揃えたカラオケ店です!!

おおおぉぉおおオヤシロ様ぁああああ!!!(違う違う)

今日友達と行ってきます!
いやでも、行ったことない店でしかも昼間は超激安料金でその上至れり尽くせりな店なので・・・正直すごく怪しいにおいがプンプンしてるんですが・・・。
無事を祈ってて下さいw
私はオヤシロ様を信じるよ!!!(違うって)
疑心暗鬼にはならない!!!!!!(ていうかもう既に上で疑ってるしw)

あーこえええぇぇえww

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
