気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
とりあえずー。
ニッキを上げるのを忘れてたorz
24日のニッキです。



別アンソロの原稿は脱稿致しました。
お疲れ、自分。おめでとう、自分。

さっきまで今回の原稿について、あれやこれや書いてたんですが何だかめんどくさくなったので割愛。
どうでもいいけど、割愛ってキャッツアイに響き似てるよね。
・・・徹夜明けの頭は危険だ!

大人しく今日は泥のように眠りたいと思います。
ああでも明日はスーパーヒーロータイムじゃまいか。
録画しなきゃむにゃむにゃ。
ゲキレンと電王をDVDに落とそうと思ってるむにゃむにゃ。
これで自分の部屋でも思う存分見れるむにゃむにゃ。
ま、ようつべでも見れるけどな!!むにゃむにゃ。

スーパーヒーロータイムを原稿のお供にするのもいいな~。
絶対集中できないけどな!!(笑)

今回は色々なものをお供にしたなー。
音楽でしょ~。
主にひぐらしとサンホラ。
音楽かけたまんま勉強できない方いらっしゃると思いますが、私はそれと反対で、無音だとどうもイライラしちゃうのでよく勉強中でも音楽かけて歌いながら解いてます。
ま、おかげで全然理解できてねーけどな!!
あとお菓子。
おみやの丸ぼうろは大切に、大切に食べてます!!!
うみゃーよーうみゃーよ~。
あと、オフ会で頂いたお菓子ももしゃもしゃと食べてました(夜中に食ってるから太る!)ありがとうございます!
おかきとか好きなのでボリボリ。
ビッグカツ久しぶりに食べた(気がする)けど、マジうめー!!!
何コレうめえぇぇぇええ!!!
来月のおやつはこれにケッテーーーイ!!!
もう来月と言わず明日から是非!!!!!!!(何が)
しかし近所に売っているかが謎。
駅前の駄菓子屋はちょっとこの年だと恥ずかしス。
だって小さい子ばっかり来るんだもん!
いい大人がうまい棒大人買いだなんて出来ないよ!!!
ああ・・・でもコーンポタージュ味美味しいんだよな・・・じゅるり。

あとお供にしたものっていや~。
サンホラのDVDとハンターのミュージカルDVD・・・くらいか。
サンホラDVDはあらまりさんがいっぱい出てて、じまんぐ(敬称略w)とかのパフォーマンスが面白くて好き。
ちゃんと演技してて面白い。
天秤の時のあらまりさんの動きが凄く好き。
あと最後のエルカツラのあらまりさん超可愛い。
あれ?エルあれでよかっ(ざしゅっ!
RomanのDVDも買おうかと思ってます。
いやPVのために・・・ね。金ねえええ!

ハンターのミュージカルはマジ好きです。
何度見てもいい。
あっコレ私の個人的な意見ですので!
ケッて感じで見といてください(笑)
ちなみに私が持ってるのは一作目のヤツです。「エルライス王国」のヤツ。
ゾルディック家のヤツも欲しいんですが、どこ探しても一作目とセットになってる奴しか見つからないんですよね~。
ゾルディック家だけでいいのにー。
イルミ兄の歌が聞きたい。
熱を持たない~闇人形~♪
一作目のミュージカルCDは出てたんだけどな・・・ゾルディックは無いのかなあ~。

いやしかし、一作目、良いですよ。
何でだろう。何度見ても面白いんだよなー。
ヒソカ最高だし、メインキャストも超頑張ってるし。
お母さんめっちゃ好きだし、ブリゲルラの「何でも、ありません(お辞儀)」がすごい好きだし。
暗黒の司祭~十字をきっれば~♪のところの踊りを何とかマスターしたい(笑)
というか、一緒に踊りてえええ!
ヒソカと一緒に踊りてえええ!!!(そっちか!)
いやーバンジーガムはすごいですね!!

ああゾルディック見てえええ!!!!

ハンター、すっごい好きなんですよー。
ああでも単行本は止まってますけどね(笑)
ハンター試験が一番面白かったな~。
面白いといえば、レベルEも結構好きです。
だいぶ前に友達から借りたっきりなので、記憶が曖昧ですが面白かったことだけは覚えてます(笑)

そういえば、いつ復活するのかなー・・・ww


はっ!
何の話してたっけ・・・??

ま、いっか!!
とりあえず寝るぜ!!
原稿クライマックスしてたら、いつの間にか隊長さんとこの催し物が始まって終わってた・・・w
べ、別に悔しくなんかないんだから・・・っ!!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
