気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
うへあ。
マテパ18巻、超面白かったww
あそこで続くだなんて、気になるじゃまいか!!
早く19巻出ないかなー。


土曜日、隊長さんとこの催し物に参加しようとポソリと言ってたんですが~

日曜日に弟が名古屋の新しい部屋に引っ越す

のをすっかり忘れてた・・・。
きっと土曜日はおちおちネットをしてらんないんだろうな・・・。
(私の部屋に弟の荷物が置いてあるんで。)

あー参加したかったなー。
日曜日に詰め込みするなら参加できるんだけどなー。
とりあえず、いつ詰め込むのか聞いてこよー。


コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
