気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっち休憩。
え!?

竜の子太郎ってマジでいるんだ!!!!????(笑)





知らなかった・・・そんな昔話があるだなんて・・・ww
おやじさんの創作だと思ってたwwww(こらこら)
よたくさんもブログで言ってたから、まさかと思って検索してみたらwww
彦一め!
ていうか、竜の子太郎じゃなくて普通の無地の太郎じゃねえか!!(笑)

それにしても自分の目玉を子供に舐めさせて育てるだなんて、何て豪快な母親なんだろうw
でも自分から出てったのに、居場所を彦一に教えてる辺り実は寂しがりやだと私は思っているw
もう一緒に住めよw

てか彦一も太郎に違うもの食べさせようぜ!!ずっと目玉かよ!!
そりゃあ無くなるわ。
そして残りの目玉を躊躇いもなくあげる母親も母親だよなー。
まー朝と夜を告げる鐘を鳴らすっていう条件付きだけどな。

てか、一緒に住めよ!!!w


このグダグダさが、昔話クオリティww



じゃあデンオーの紫は竜の子太郎でタツタロスで決まりかなー。
他に思いつかないし。
一寸法師は違うしな・・・。
っていうか、ヒーローでもなんでもないな、竜の子太郎(笑)


あ、でも色々話があるみたいだなー。
私の検索した竜の子太郎は上記みたいな感じだったけど、何か竜の子だから心が読めて、知恵と勇気がある、みたいな・・・。
いや・・・でも紫のやつ、すごくアホっぽかったけど・・・ww
図書館行って竜の子太郎読んでこようかなーww

ま、原稿終わったらだけど・・・・orz

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

竜の子太郎すげぇ・・・
それ以上に母親すげぇ・・・
きっと目玉が性感帯なんでしょう(ぇ)

拙者が知っているのは「北風小僧の寒太郎」くらいしか知りません。

まず物語じゃないし!
みんなのうたじゃないか!
っていう突っ込みは無しでお願いします。

でもこの場合カンタロスになるわけか・・・
モンハンとメダロットでいたなぁ、そんなの。
蟹殻 | URL | 2007/03/22/Thu 16:35 [EDIT]
>蟹殻さん
コメントありがとうございまーす!
てか、性感帯て(爆笑)

あ~寒太郎いましたね~ww
きったかぜ~こぞ~ぉうのカンタロー♪(かんたろー!)
このタロスはきっと寒さに強いんだ!!
てかカンタロスって意外にかっこよさげですね(笑)




・・・突っ込みませんよ!ww
心太 | URL | 2007/03/23/Fri 01:14 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
