気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ついでに。
ブルマをスキャンするついでに、前写メった絵をスキャン!
写メの時は一部だったんですが、全体図はこんな感じです。

mp02


まだペン入れてない orz のでかなり縮小。
これじゃわかんないですが(って言っても、元絵見ても全然わかりませんが)リュシカのキュロットスカートがかなり捲れてるんですよ~。
ぶぉわ~って。

・・・うーん、ちょっと捲り過ぎたな・・・。

ま、いっか!(いいのか)
元絵ですらよく見ないと全然わからないしね!


偉大なブルm・・・じゃなかった。
偉大なお方が、このモチョロモチョネーモなブログにリンク貼って下さったみたいで・・・!
ありがとうございます~。
見た瞬間、嬉しすぎてやっぱりニヤニヤしてしまいました。
怪し過ぎるw
こんな怪しい奴ですが、どぞよろしくお願いしますです~。
あと。こちらからも、こっそりリンク貼らせて頂きました・・・!(小声)



あっ!ここに来て下さってる皆さんにもご挨拶しておこう。

こんなモチョロモチョネーモなブログにお越し頂いて、どうもありがとうございます!(モチョロ気にいってんのか?)
何もない所ですが、心太の奇行でも見てほくそ笑んでやって下さいね!
たまにツッコんで下さると、尻尾振ってニヤニヤしながら喜びますのでツッコミとか大歓迎です。

あと、楽しいことには是非誘って下さると嬉しいです!
バビューんと飛んでいきますよ~。

これからもどーぞよろしくです!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
