気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
夢心地。
ハナに殴られ隊。


ホントいつまで寝てんのよ!
みたいな。


いや、寝てばかりだったわけじゃないんですけどね。
ちゃんとご飯は食べてたw
それはともかく!


土塚関西オフ会お疲れ様でしたー!!


さっそくレポを!!
と思ったんですが、先日から言ってる原稿のことをすっかりぽんと忘れてたので、超マッハで仕上げてきたいと思います。
オフレポはしばし待たれよ!

細かいこと忘れそうだww
楽しかったことはすごく覚えてます!!
あーいっそオフレポは『すっげー楽しかった!!!』の一言でいいか!!(笑)

だって本当のことだもの。
              しんたろす



いやしかし皆様のオフレポは楽しく読ませて頂いてます!
当事者だけに『ああこんなこともあったあったww』とニヤニヤしてみてます。
傍から見なくてもアホだ私ww


あ、私が描かせて頂いたスケブのアップですが~好きにして頂いて結構です~。
もう煮るなり焼くなり地獄へ流すなりどうぞご自由に(笑)
何かもうすいませんwすごく謝りたくなった。


てなー訳でちょこっと修羅場ってきます!
あでゅー!!しゅばっ!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

先日はどうもお疲れ様でした!&お世話になりました!!
大量の鮎パイと安藤さん美味しかったです(笑顔

いやーそれにしてもあっという間の楽しすぎる二日間でしたねー。
「あ」と言う暇すらなかった気もw
てか心太さんエクステ似合いすぎです!
赤紫が結果的に一番自然な色で良かったんではないでしょうか?
思わず色んな意味でドキッとしましたw∑(・ω・`)


それとスケブ描くのに時間かかり過ぎてすいませんでした…
おまけに線画だけだしかなり申し訳ない気分です;
そ、その辺はどうか丸ぼうろでご勘弁を…!(笑


ではでは原稿とかオフレポも頑張ってくださいね!
また機会があればどうぞよろしくお願いします!!
何かもうごめんなさい…(何故か謝りたくなる
TOM | URL | 2007/03/21/Wed 16:48 [EDIT]
>TOMさん
お疲れ様でした~!
こちらこそあずみゃーと大量の丸ぼうろ、美味しく頂いてます!にこ!!
本当に美味ですよ!!この丸ぼうろ!!!
本場はさすがですね!(笑)
しかし、こんなに大量に頂いてしまって・・・いやホント空気嫁てなくて申し訳ございませんでしたorz
ゴン太さんに分けて差し上げたいww

本当にあっと言う間でしたねー!
TOMさんのヨーヨーテクが素晴らしかったッス!!
私もヨーヨーで遊んでた時代あったんですが、犬の散歩とかループ(何とか)とかいう初歩的な技しか出来ませんでしたねw
あとは向かってくるヨーヨーから逃げるので精一杯(笑)
ポッキー折りお見事でした!!

あー・・・もっともっと皆さんとお喋りしてたかったです。
いや別に原稿から逃げたい訳じゃないですょ??
TOMさんの下さった丸ぼうろを活力に頑張りまっすw

それではまた構ってやって下さい☆にぱー!
いやこちらこそごめんなさい・・・(何故か土下座したくなる)

エクステはこのオフ会の一番の功労者だなー私の中で(笑)
心太 | URL | 2007/03/23/Fri 01:10 [EDIT]
遅くなりましたが、お疲れ様でした!!
心太さんwithエクステが可愛すぎて可愛すぎて…!しかも見目ばかりでなく中身も可愛らしいお嬢さんで、一時会ずっと隣にいた私は自分を抑えるのが大変でしたよ(何の話―!?)
また機会があれば、遊んでやってくださいー♪
っていうか、リアルに。京都案内してあげてください…!
楽しい時間をありがとうございましたっ!
ソラミロうつけ | URL | 2007/03/26/Mon 16:09 [EDIT]
>ソラミロさん
いやいやご挨拶にをお伺いせずにホントすいませんです(((;゜Д゜)))

主催お疲れ様でした!!
本当にソラミロさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました!!
私こそリアルにまた遊んで欲しいですよ(笑)
地元でさえ案内出来ない子ですが、またお会い致しましょうぞ!!お姉様!!w
本当にありがとうございました!!
心太 | URL | 2007/03/28/Wed 21:33 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
