気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
いちにちめ、しゅうりょう。
オフ会一日目行ってきました!
やっぱ新快速はえーはえーw
普通なんて乗ったらきっと発狂しますね!無理!(笑顔)

オフレポ書こう、むしろ描こうかなーと思ったんですが(覚えてる内に)二日目も行くので後回しー。
今日は大人しく寝ます。
二日目の集合場所で『俺、参上!』リベンジしようなんて思ってないよ?(笑)

さー凸缶読んで寝よう~。
え?参加者さん達の印象??・・・ふっふっふ。


続きはレポで!!!(言ってみたかっただけ)




若いっていいよなあああww

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どもっ、2日間お世話様でしたー!
もうマジで心太さんの可愛さにメロメロでした・・・最後やっちゃったし(笑)
何か勢いで・・・すんません全くもう危ない人で!
でも本当に素敵な方でお会い出来て嬉しかったです!
もしまた機会あったら是非ご一緒したいっす・・・!(え、迷惑?すんません)
とにかくお疲れ様でした!レポ楽しみにしてますね!(お前もやれ)
よたく行幸 | URL | 2007/03/19/Mon 13:06 [EDIT]
改めまして、お疲れ様でした!!

エクステ、似合いすぎ(萌)
土塚オフ会なのに、スケブに電王頼んでゴメンなさい……。
いや、前の日記で描いてるの見たから、描ける筈だ!!と、つい(笑)
次の機会に、電王語りましょうぜッ!!

それでは、また!!
堺屋ミナト | URL | 2007/03/20/Tue 00:44 [EDIT]
お疲れ様でしたー!って言うか心太さんイメージ通りかわええええ!!!(止めなさい
エクステもナチュラルに似合いすぎて違和感全く感じませんでした。
もう少し自分のスケッチブックが小さければ(寄せ書きで書いたアレです)、心太さんにもお願いしたかった・・・!自業自得!!
滋賀の空気がどうとか、兄弟がどうとか、色々お話出来て楽しかったです!

あと、2日目のハレ晴レユカイの動画を
ご一緒に歌われていたよたくさんや踊られていた時雄さん、ヨーヨーのパフォーマンスをされていたTOMさん、あと主催のソラミロさんにもお渡ししたいのですが大丈夫でしょうか?

では、今度は絵茶か何かで会いましょう!!
ゴン太 | URL | 2007/03/20/Tue 19:10 [EDIT]
お疲れさまですー!!

>よたくさん
こちらこそお世話になりました!
いやいやいや!!
むしろ私の方からいってましたから!!(笑)
私の方こそ勢いであんなことしちゃってすいませんでした(こう書くとすごく妖しい事やったみたいですねw)
私も機会があったらまたお会いしたいです~!
本当にお疲れ様でした!!


>堺屋さん
お疲れ様です!
いやいや!褒めるなら、どうしようもない私に合わせてくれたエクステを褒めてやって下さい(笑)
えへーあんなモモ良太郎でよかったでしょうかね!うろ覚えだったので間違ってる可能性大ですがw
というか、自分が他の人に振ったネタを、まさか自分に振られるとは思わなかったですw
いえ、非常に描いてて楽しかったですよーww
ええ!またの機会にでも電王語り尽くしましょう~!!
では!!


>ゴン太さん
お疲れさまです!
いやいや!皆様のかわゆさには足元にも及びませんよ!!マジで!!
私もゴン太さんにスケブお願いしたかったんですが、適した時間が見つけられず・・・!
うう・・・心残りです。
でも色々お話できたのはすごく楽しかったです!
またお話しましょうー!
スケブもまたの機会にでも是非!!!お願いします!!(笑)

ハレ晴れ動画の件は大丈夫です!
というか私も欲しいです!!
あの感動をもう一度!!(笑)
心太 | URL | 2007/03/21/Wed 00:48 [EDIT]
オフ会お疲れさまでしたー!
すんごい楽しかったですー!!!
1日目に自分の故郷を心太さんに
うっかりしゃべりそうになりましたが(笑)
(大丈夫ですよね?・笑)
またの機会にお会いしましょう!
N-FIELD | URL | 2007/03/21/Wed 10:58 [EDIT]
>Nさん
お疲れ様でした~!
私もすごく楽しかったです!
その件に関しましては、ご安心を☆
私物忘れ激しいので(笑)大丈夫ですよw

ではまたの機会にでもお会い致しましょう~!
ありがとうございました!
心太 | URL | 2007/03/21/Wed 15:19 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
