気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
クライマックスだぜ!
い よ い よ 明 日 ・・・ !!


あい。
今週土曜日は待ちに待った関西オフ会です!
しにます!緊張で!!

ていうか、マジで買ってきたよエクステ!!(笑)
残念ながら、赤ーっていう赤青ーっていう青も無かったので(orz)赤茶買ってきました。

でもどう見てもコレ赤紫です、ありがとうございました(笑)

どこどう見ても赤ワインの色にしか見えん!
あぁーもっと早く思いついてれば、取り寄せたのにィ!!(そこまでしちゃいますか)

至極わかりにくいですが、オフ会当日目印代わりに付けていこうと思ってます。
コレが心太の目印だ!(イタイ子)

・・・いやーホントいたい子だわww
このままのテンションだと登場時に『俺、参上!』をやってしまいそうですねwww
やべえwクールになれ、心太!!
てか、今現在付け方がよくわかってないので、ポシャる可能性大ですけどね!ね!!
いや!信じれば運命を打ち砕けるんだ!!運命なんて金魚すくいの網より薄(ry


やべーw緊張がクライマックスだよ!!ww
落ち着けー落ち着けー。
さ、落ち着いて・・・そろそろオフ会の用意しなきゃですねー。
えぇと・・・スケブと筆記用具と資料と財布とご当地お土産と一欠けらの勇気wだけだっけ?
お土産ねー今気付いたけどキャラメル・・・足りるか微妙だw
しかもご当地じゃ全然ねえ(笑)
ので、ちょっと店に見に行きましたよー今日。
いいものがあったんですが、ちょっとパクリっぽいお菓子だったww
ううーん。
土塚っぽく、シューアイスにしようかなーと思ったんですが(ぽい?)アイスって今の時期寒くね?っていうか、溶けね??(笑)
と思ったのでやめー。
天気悪かったら更に寒いしね。
あったかくなったら買いに行~こう。

買いに行くといえば、ついでにチケットショップに切符買いに行ったんですが・・・定休日でした。残念。
今日行きます。


うーん。
もっと目立つ目印考えた方がいいかなー。
でもあんまり目立ちすぎると、確認のスルー出来ないしなーww

ってゆーか、超楽しみー!!!
でも土塚キャラ何も見ないで描けないーw
オフ会の前にマリーを見ておきたかったなー。
最新刊、待ち遠しいです・・・!
バンブー5巻は4月発売!!はえーw



あ、今日ヤンガンの発売日だー。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いよいよ明日ですね!
もう緊張のあまり昨日13時間も寝ちゃいましt(ry

ていうかホントにエクステつけてくるんですか!
赤紫なら赤と青のいいとこ取りじゃないですか~むしろお得だったと考えるべきですよ?w
とりあえず確認のスルーは多分この眼が見逃さないと思います(笑顔
(視力2.0)

そういえば心太さんは単行本派でしたねー…
マリーどうしよう(汗
最新刊の発売前に勝手に改変されたマリーを見る羽目になってしまいますが…(苦笑

と、とりあえず当日はどうぞよろしくおねがいします!!にぱー☆
TOM | URL | 2007/03/16/Fri 02:15 [EDIT]
>TOMさん
マジですよ!コメントあざーっす!!
両得・・・!そ、そんなポジティブな考え方があったなんて(笑)
ていうか、視力めっちゃいいじゃないですか!キィ!うらやましい!!w
確認のスルーはエクステ付けてない方を表にしてするので、きっとすり抜けてみせる!!ww
ふぁいとーおーなのですよ☆

マリーは色んなところのネタバレでちょこちょこ知ってるので、大丈夫ですよー。
TOMさんのマリー超楽しみーです!
いただきます!ぺろり!!

それでは当日よろしくおねがいします!
気をつけて近畿へいらっしゃいですー。
心太 | URL | 2007/03/16/Fri 07:57 [EDIT]
ノースリーブで脇の下にエクステ(マテ)

関西オフ、いってらっさいませ!
拙者も影ながら(自宅から)見守ってますよ。

えーと、エクステは金具を髪に挟み、
固定できたら地毛に馴染ませる・・・
でしたっけ?

それでは楽しんでらっしゃいませ。
鼻毛にエクステ!

ダッ!(逃)
蟹殻 | URL | 2007/03/16/Fri 11:01 [EDIT]
関西オフいってらっしゃいませ~。
私も秋葉の陰から、そっと見ています。

あー、会いたかったな…
ナマの女子高生(この野郎

楽しんでらっしゃいませ。
私は大いにオフレポイラとか漫画とかを期待しております(そそくさ
林檎 | URL | 2007/03/16/Fri 17:45 [EDIT]
>蟹殻さん
流石にそれは待て待て!(笑)
脇に金具は痛そうだなーw
鼻に金具は大きさ的に入らないですよww
私がヘマしでかさないように見守ってて下さい~。

蟹殻様が見てる(笑)

楽しんできます!シュバ!!


>林檎さん
行ってきます~!
ああこちらも林檎様が見てるだ(笑)
ナマの女子高生がいるかどうかはわかりませんが(笑顔)楽しんできます~。

オフレポを描くか微妙な所ですが・・・ていうか覚えてられないんですよね・・・私の脳が心配w
程ほどに期待しておいて下さいww
他の皆さんのレポの方が早そうだwww


コメントありがとーござまーっす!
心太 | URL | 2007/03/17/Sat 01:10 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
