気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
俺、参上!
いや、ヒーロータイムの感想じゃないんですけどね!


先日、たけふTOMさん黒幕で(笑)オフ会事前絵チャ会が催されたんですが、もちろん張り切って行ってきました。


『俺、参上!!』


・・・これ本気でオフ会でやったら、引かれちゃうかな・・・w
ああ・・・皆さんの苦笑する顔が見える・・・!!(顔知らないけどw)

こいつマジやりやがった・・・空気嫁よ・・・(・3・)

っていう顔が見える!!!!(L5)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ある意味、末期です。

いやしかし・・・ハイですね!
寝不足と集会(恒例行事)のおかげですかね!!

そいえば、昨日集会があったんですが。
あ、集会ってのは色々あって(笑)今回のは高校時代の部活の集まりだったんですがねー。一応これ恒例行事なんですよ。
でも私たちが卒業した後の後輩とか来てたのには、素でビックリしましたけどね。
いつものメンバーじゃなかったんだねー。

ま、てな訳で~私の世代と二個下と四個下?でカラオケ行った訳ですよ。

そこでね。
見つけちゃった。

ハルヒダンス踊れる女の子(笑)

うおぉぉぉおおw生で踊ってる人初めて見たww
オフ会で時雄さん(と隊長さん)の踊りが初めてになるはずだったのにwww
でもその時の彼女はすごく輝いてました(笑)
一方その頃の私はうろ覚えの振り付けしか出来てませんでしたw

あれぇおかしいな・・・寝る前絵コンテ見てたはずなんだけどなww
悔しいのでちょっと練習してみようと思います。(それどんな負けず嫌いw
オフ会では邪魔しない踊らないので安心して下さいね☆
って言うか、そんなに俊敏に踊れないw

あ。もちろんその子とはメルアドを交換しましたよ(´∀`)
えーこの子どこまでのヲタクなんだろう~??(笑)


って。
オフ会を前にやっぱりちょっとテンション上がってますねw
このままハイテンションに身を任せて、髪にのエクステを付けてしまうべきでしょうかwwww
近所に売ってたかな・・・。

いや流石にそれしたらドン引きされるだろかww
でもツインテールよりマシだよね、いくらか(笑)

・・・なんで私こんなにネタに走ろうとしてるんだろうか・・・?w
でも付け毛してえええぇぇぇぇえええ!
ちょ、今日近所の店見てきますwww

それでは!!ww

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

>ひろこさん
コメントありがとうございます。
いつもチェックして頂きありがとうございます。
何のお手本にもならないブログですが、どうぞよろしくお願いします☆
ブログ作成頑張って下さいね!
それでは!
心太 | URL | 2007/03/15/Thu 21:48 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
